今日の晩御飯は

滞在先のホテル目の前にある、

今回はコチラの店舗に初訪問です↓↓

愛媛県今治市中寺字樋掛242-1にある

 

くら寿司

今治店

 

 

ホテル周辺には歩いて行ける距離に

飲食店が少ないので、

晩御飯に通う可能性が高いです🤣

お馴染みの広い店内!

発券機で席の番号を取得!

 

 

着席からの〜タッチパネル🎮

 

 

っの前にセルフでビールを

フライングゲッチュ👉🍻

 

 

まずは肴にポテチフライングGET🍟

 

 

美味しそうなチューハイ有ったから注文☝️

 

 

ビール中瓶と比べたらめっちゃちっちゃい🤣

150mlしかないのに350円は割高😅

やけど、飲んでみると

普通の柚子とはまったく違う❗️

濃厚で味、鼻から抜ける香りが全然違う😱

美味いかも❗️っと、量も少ないので追加😋

酒と肴を頂き、〆にかかります🍣

お好きな寿司を適当に注文!!

 

 

メインディッシュは

もちのろんお決まりのラーメンやん😜

麺類から今回選んだのは

特製鶏だしらーめん🍜

待つこと5分程度着丼

 

 

スープは濃厚でまろやかな鶏白湯スープ!

柚子風味がアクセントになってて旨し❗️

濃厚ながら後味スッキリ、

ゴクゴクイケるスープで美味い‼️

 

 

具材はチャーシュー、ネギ、柚子、煮卵!

 

 

肩ロースチャーシューは

小さめで薄めながらも

肉の味がしっかりとあり、

存在感はありますね🥩

 

 

麺は中太平打ちストレート!

モチモチの麺は弾力があり、

濃いめスープと良く合う❗️

ラーメンだけでも美味いけど、

どうしても引っかかってしまうのが量😅

せっかく美味いし、

一人前量あって欲しいと願うばかり😣

まぁ、ラーメン屋じゃないから仕方ないね笑

でも、意外とイケるんだなぁ😋

また来ますよ笑

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜23

 

定休日  年中無休

 

電話番号 089-835-3005

 

 

駐車場はめちゃ広い❗️

トラックも平日の空いてる時間なら、

4トン標準ぐらいは良いと思うw

ちなみに隣のローソンは大型が駐めれる🚛

 

所在地