今日は瀬戸内市邑久町に来ました❗️

12時前になりお昼❗️

 

 

昨年この付近にある

ゆめタウン邑久店内の、

すわき後楽中華そばを

頂いたことがあります🍜

 

https://wp.me/paTCWx-1VA

 

その斜め向かいにある

今回はコチラに初訪問↓↓

瀬戸内市邑久町尾張186-1にある

 

らーめん

 

 

店内とんこつの匂いが漂います❗️

先客24名、後客0👭

ご夫婦の2オペ👨‍🍳

 

 

カウンター4席、

4人掛けテーブル3つ、

6人掛けテーブル2つあります💺

 

 

適当に座りキッチン上部の

壁面にあるメニューを拝見❗️

 

 

スープの種類は一手🍜

セット、単品もあります♪

唐揚げセットを注文しました☝️

待つこと15分程度着丼

提供時間は結構掛かりますね🧐

 

 

スープは豚骨のクセ、

香りが鼻から抜けます👃

 

 

クドサはなく甘さがあり、

醤油風味のキレがありますね!

 

 

具材はチャーシュー、

もやし、ねぎです❗️

 

 

チャーシューはやや厚めで、

下味が染みたジューシーで

弾力のある食べ応え🍖

 

もやしが意外と多く入ってます☝️

シャキシャキ感が

さっぱりを演出してくれます😋

 

 

麺は極細ストレート🍜

細めながらコシと弾力があり、

スープとの相性は良いですね♪

食べ進めるとちょっと

飽きがきてしまうかな🤔

 

 

卓上アイテムもあり

コショーを投入するも

さほど変化はない😅

 

 

唐揚げは揚げたて熱々

サクッとジューシーですが、

下味が薄く味気ない(; )

コショーをかけても、

コショー自体が薄いのか、

特に変化しない😥

一応完食しましたが、

なんとも良い難い

お昼となりました(^^;)

まぁ普通に美味しかったかな🤫

っとしか言えない😅

ご馳走さまでした🙏

 

全時間帯喫煙可🚬

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★☆☆☆

提供時間     ★☆☆☆☆

コバログ総合評価 ★★☆☆☆

 

営業時間 11時〜1430分 17時〜21

 

定休日  月曜日

 

 

電話番号 086-924-1445

 

駐車場は店舗前、横にあります🚗

トラックは空いてる場所により

積載車程度の2トンロング可

 

所在地