今日も浜松市中区です😎

12時過ぎ、ランチターイム🥳

今回はコチラに初訪問です↓↓

浜松市南区下飯田町565-2にある

 

麺屋

くろたろう

 

 

暗がりの店内🏠

 

 

カウンター、テーブル、

座敷があります💺

 

 

 

2階席もある様です!

テーブルに案内され着席❗️

お冷はルイボスティーです☕️

メニューチェック☝️

 

 

 

 

 

 

デフォルトは黒たろう、

白たろうの2種類🍜

黒はニンニクのマー油が入ってる様で、

仕事中は控えときます😂

ってことで、白たろうと

半チャーハンのランチセットにしました❗️

 

っと、店員さん呼ぶも来ない

何回か呼んでも来ない

っで、やっと来た❗️っと思ったら、

呼んでもない隣の常連夫妻の所に

躊躇なく行く始末😩

 

さっきから呼んでんのコッチやけどなww

良く分からんおばちゃんスタッフやわ😤

 

そんなこともあり待つこと数分着丼

 

 

白濁したスープは濃厚な豚骨スープ❗️

 

 

クリーミーでコクがあり、

マイルドなスープですが、

黒胡椒のスパイシーさも有り

パンチが効いてます🤛

意外と後味もスッキリしてて美味い❗️

具材はチャーシュー、

メンマ、ネギ、黒胡麻❗️

 

 

チャーシューは脂身とのバランスも良く、

柔らかくジューシーで美味い😋

 

 

麺は中細ストレート🍜

食べ進めて少し時間が経っても

延びにくくコシがあり、

スープとの相性も良い❗️

 

 

チャーハンの形がユニーク🥳

っが、一口食べると熱くない😩

緩い状態で提供されてきました💦

炒めてる音はするけど、

盛り付けてから放置してるな〜😒

味は悪くないけど残念(--;

 

 

卓上アイテムありますがスルー🧂

ホワイトペッパーはありますが、

ブラックペッパーがない❗️

個人的には白より

黒胡椒の方が合うと思う🧐

濃厚ながら後味スッキリで

奥深いスープで美味かったぜぃ😎

あっという間に完食です😋

 

 

濃厚なラーメンのお口直しに

ルイボスティーが

スッキリしてて良いですね♪

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★☆☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

平日   11時〜1430分 

     1730分〜2130(LO2115)

土日祝  11時〜1430

     17時〜2130(LO2115)

定休日  水曜日

 

 

電話番号 053-460-0887

 

駐車場は20台分、

トラックは駐める場所により

2トンロングまで

 

 

所在地