今日の晩御飯は滞在ホテル近くにある、

またもやコチラに再訪です↓↓

静岡県浜松市中区砂山町326-1にある

 

好麺

 

 

先日同様のスタッフ構成👨‍🍳

無口な男性スタッフと、

流暢なカタコトの日本語を

使いこなす奥さん⁉️

っの2オペです👩‍🍳

男性スタッフ、以前より

若干愛想言葉を発しました笑

 

 

先客2名、後客1名👭

カウンターに着席💺

今日の注文は決まってます🍜

 

 

 

もう一つの看板メニューである坦々麺!

サイドはライス中にしました❗️

待つこと数分…着丼

 

 

湯気と共に良い香りが昇ります♪

 

 

濃厚なゴマの風味が口に広がり、

マイルドで柔らかい味で旨し❗️

 

 

具材はコチラにも

水菜が盛られてますね🥬

あとはミンチと、

ピクルス⁉️の様なのが入ってる❗️

水菜と坦々麺が合うのか🧐⁉️

っと思いましたが意外にも合う❗️

シャキシャキ感もあって

さっぱりしますね!

 

 

麺は鶏そば同様で中細ストレート❗️

コレはこれで合うのかな⁉️

コシとハリがあって美味いな🍴

ライスとの相性は言うまでもない😎

 

辛さはまったくなく、

濃厚でしっかりと

ゴマを感じる坦々麺でした❗️

もう少し男性スタッフ

言葉発したら良いのにな😅

ご馳走さまでした🙏

 

注※コチラのお店は分煙等関係なく、

喫煙可能なお店です🚬

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★☆☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜14時30分

     17時〜26時30分(LO26時)

 

 

定休日  日曜日

 

電話番号 053-548-6641

 

駐車場無し(隣にコインP有り)

 

所在地