先週から仕事を休んで

通い詰めた普通二輪の教習が終わり🏍

朝から免許更新の為、

門真試験場に来てました❗️

 

 

免許交付が終わり、

12時前になりお昼を食べて帰ります🍜

試験場に来たらココでしょ😂

お隣にある久しぶりのコチラ↓↓

大阪府門真市一番町21-1にある

 

横浜家系ラーメン

門真商店

 

 

1月に免許更新に来て以来ですね❗️

家系ずっと食べたかってんな〜🤤

試験場の横にあり、

常にお客さんが

いっぱいいるイメージですが、

今日は少ないかな🧐

 

 

入り口にあるメニュー!!

 

 

店内入ってお馴染みの券売機🎫

前回は豚骨塩にしたし、

今回は豚骨醤油にしました❗️

サイドはもちのろん大ライス🍚

食券を購入し席へ💺

 

 

店内はカウンター、

テーブルが並びます♪

カウンターに座り

食券を渡します🎫

 

 

好みは油普通、

味濃いめ、硬めで注文❗️

 

 

待つこと数分…着丼🍜

 

 

久しぶりの家系や〜ん美味そ〜🤤

 

 

ガツンと濃いめのスープで旨し❗️

あ〜家系やな〜😋って感じww

 

 

具材はチャーシュー、ほうれん草、

うずらとお決まりのスタイル!!

 

 

チャーシューも柔らかくて美味い❗️

 

 

麺は太めの角の立つ食感!!

硬めで濃いめスープに負けない

モチっとした歯応えで美味い🍴

 

ライスとの相性は言うまでもなく、

卓上アイテム使ってカスタマイズ🧂

 

 

鉄板で必要なのは豆板醤🌶

ライスに乗せてラーメンと一緒に

食べると最高でしかない😂

海苔をスープに潜らせ、

ご飯と一緒に食べる

王道のスタイルも美味過ぎるね♪

 

 

あとはラーメンにタマネギ、

しょうが入れて味変❗️

シャキシャキの歯応えに

濃いめスープがマッチ‼️

 

ダイエット中で久しぶりの家系に

ガツンとお腹にきたか😂

完まく一丁とはなりませんでしたww

胃がビックリしてる感じがする笑

けど、美味かったぜぃ😎

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド         ★★★☆☆

スタッフ        ★★★☆☆

店内          ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間

月〜金 10:00~24:00

土日祝 11:00〜24:00

 

定休日 年中無休

 

電話番号  06-4397-7270

 

 

駐車場は店前と店裏にあります

トラックは2トン標準まで

店前なら2トンロングもいけそう

 

所在地