7月28日三重県最終日❗️

最後はホンダ🚗や

鈴鹿サーキットがある🏎

鈴鹿市に来ました❗️

11時過ぎに時間が空き、

早めのお昼はコチラに初訪問です❗️

イオン鈴鹿店のお隣にある

パチンコ店に隣接したコチラ↓↓

鈴鹿市庄野羽山4-1-10にある

 

麺屋

きばな

 

 

入ってまずは券売機から❗️

 

 

メニューを拝見📚

 

 

まぜそば推しの様ですが、

塩中華そばにしました❗️

サイドには豚丼の食券を

購入しました❗️

 

 

食券を渡しカウンターに着席❗️

 

 

店内はオシャレな雰囲気です✨

先客、後客0です👨‍👨‍👦

待つこと数分…着丼

 

 

綺麗な透き通ったスープです🤤

 

 

鶏と節の出汁が効いた

コクのあるスープに、

鶏油の甘さも合わさり、

キレのあるしっかりとした

やや濃いめのスープで旨し‼️

 

 

具材はチャーシュー、煮卵半身、

穂先メンマ、海苔、青ネギです❗️

 

 

チャーシューは柔らかくて美味い😋

煮卵も半熟で味が滲みて美味い😋

 

 

麺は中細ちぢれ麺❗️

コシがあり、ツルッとした食感で美味し‼️

 

 

卓上アイテムもありますが、

何も入れたくないのでスルーですww

 

 

チャーシュー丼は、

炙られていて芳ばしく、

甘めの醤油ダレがかかっていて、

脂身の甘さ、柔らかさ感じて旨い‼️

 

デフォを外しましたが、

塩ラーメン美味かった〜😎

あっという間に完食です😂

美味しかったけど、

時間も早かったせいか

先客、後客0なのが

不思議なくらいですねww

塩で美味いなら他のも美味いはず!!

また再訪したいと思います♫

ご馳走様でした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★★

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜20時

 

定休日  年中無休

 

電話番号 

 

 

駐車場はパチンコ店の広い駐車場

空いてればスペース的には

大型やトレーラーも

入って停めれるほど

 

所在地