三重県四日市市🚛

 

 

駅前のホテルに滞在です🏨

四日市駅前を散策していて、

見つけてしまいました‼️

今まで色んな県にありましたが、

タイミングが合わず

一度も行けてなかった念願の

コチラに初訪問です↓↓

四日市市安島1丁目2-20にある

 

喜多方ラーメン

坂内

小法師

四日市駅前店

 

 

坂内食堂さんを良く

見かけていたんですが、

コチラの小法師さんは

姉妹店でした👭

チャーシューと喜多方の平打ち麺が

特徴的なお店なのはリサーチ済み😁

期待を膨らませ店内へ🏠

 

 

やや縦長の店内はテーブルがメインと、

少しのカウンターがあります💺

カウンターに座りメニューを拝見📗

 

 

 

 

一手ではなく

意外にも色々とありますね🧐

頂くはもちのろん

フォの喜多方ラーメン😆

太麺と細麺が選べる様で、

太麺にしました❗️

サイドには煮卵付きのお得な

炙り焼豚丼のセットにしました‼️

待つこと数分着丼🤩

 

 

美味そうやないか〜い🤤

 

 

ほんのり魚ダシが効いた、

あっさりとした醤油の甘さも

ほのかに感じるスープで旨し😆

コレは美味いわ😋

 

 

具材はチャーシュー、

メンマ、ネギとシンプル❗️

 

 

チャーシュー、

期待を裏切らない味ww

しっかりと滲みた味付けで、

脂身もあって美味い🍴

 

 

麺は太め平打ちちぢれ麺❗️

コシがあり、モチっとした食感で、

太麺にスープが絡み美味い😋

あっさりとしたスープなので、

麺の風味がしっかりと味わえますね🤤

 

 

卓上アイテムもありますが、

このままで美味いのでスルーです😂

 

 

焼豚丼は炙られていて、

芳ばしく、柔らかく、

味の滲みたチャーシューに

甘めの醤油ダレがかかっていて旨し‼️

コレは個人的に

一味を入れた方が好きなので、

少しふりかけましたが、

甘めの醤油ダレに一味が合いますね♬

 

あっという間に完食です(^^)

初坂内、期待通りのラーメンで

美味しかったです😋

次は絶対チャーシュー麺にしよww

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間

平日   11時〜23時(LO22時30)

日祝   11時〜22時(LO21時30)

 

定休日  年中無休

 

電話番号 059-355-6455

 

駐車場はなし(近隣コインP有り)

 

所在地