今日は奈良県天理市に来ました〜🤗

久しぶりの関西って気がしますね〜ww

11時過ぎに時間が空き早めのお昼します🍜

天理と言ったらココでしょ↓↓

奈良県天理市岩室町91にある

 

彩華ラーメン

本店

 

 

本店初訪問〜〜٩( )و

広〜〜い駐車場です🚗

店内入ってまずアルコール消毒します👾

 

 

コロナで自粛の短縮営業になってますね!

広くて綺麗な店内です

 

 

テーブル、カウンター、座敷があります💺

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと言っても、決まってるんやけどww

サイカ小とチャーハンセットを注文し

待つこと数分着丼

 

 

久しぶりの彩華キター🤩

見るからに旨そ〜〜🤤

 

 

具材は白菜、ニラ、

ニンジン、豚肉などです‼️

 

 

アッツアツのスープは

ピリ辛でキレがあり旨し‼️

 

 

白菜のシャキシャキ感と甘さが

スープと調和してくれて美味い😋

 

 

麺は中細ややウェーブのツルシコで、

コシがあってスープが絶妙に絡み旨し🥳」

 

 

 

半分くらい食べたところで

卓上アイテムのラージャン投入🌶

 

 

元々少量入ってますが、

コレを入れることにより

辛さ、ラージャンの風味と味が増し

スープが際立ちますね〜)^o^(

 

 

チャーハンはパラパラ系で、

さっぱりとスパイスの効いた

優しい味付けでも、

しっかりとした味で旨し‼️

あっという間に完食です😋

久しぶりに食べれて感動やな🥺

ご馳走さまでした🙏

 

 

そうそうそう言えば

屋台は去年⁉️

一昨年になくなったはずやけど、

今日、夕方、今まで屋台で提供してた

某スーパーの前を通りかかったら

駐車場にテント組み立てる様子があり

復活したのかな⁉️

っと疑問に思ったな🤭

また、夜、通ることがあったら

要チェックやな🤔

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★★

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜翌3

現在コロナで自粛

短縮営業の為24時まで

 

定休日  年中無休

 

電話番号 0743-63-3165

 

駐車場は広いです

4トン標準が停まってました🚛

 

所在地