ご覧頂き有り難う御座います♫

 

昨夜は神戸垂水区でした!

今日は垂水区に泊まりです🛏

滞在ホテルに戻り、お風呂に入って

お風呂でリフレッシュし、

山陽垂水駅に出向き晩御飯です🍚

今回はコチラ↓↓

山陽垂水駅前

神戸市垂水区宮本町48にある

 

炙り酒場

GORILLA

 

 

 

 

店内はカウンターと

テーブル席があります!

 

 

カウンターにまずは座り先付け一杯🍺

 

 

 

メガ生ビーーール🤩

お疲れサマー🍻

 

 

メニューを拝見📖

 

 

鶏、豚、魚、揚げ物など

色々とありますね♬

飲み放題メニューもあります♫

 

 

適当に肴を注文し到着🍴

 

 

枝豆は付き出しです!

キャベツは水々しさがなく

カピってますね〜💦

 

 

肴とビールを頂きメインディッシュです!

 

 

居酒屋ラーメンでも

美味しいお店が多いし、

こちらも訪問前に

ホットペッパーグルメで

ラーメンがあるのを

確認してたので期待が持てます😋

さてゴリラーメンを注文!

サイドは焼きおにぎりにしました🍙

待つこと数分着丼

 

 

っん⁈っえ⁈🤔

ホットペッパーグルメで

見たのと全然違う!!

 

 

っと、思いながら閉

店時間も近づいてた為、

疑問を抱きながらスープをすすります!

 

 

豚骨風味のスープで、

どこかで食べた様な

 

 

麺は中細ストレート!

食べてビックリ‼️ノビてる😩

とりあえずそのまま頂きますが

具材は鶏チャーシュー2枚と青ネギ少々!

 

 

鶏チャーシューはパサパサで硬め

しっとりと言う表現は程遠い

とりあえず頂きましたが、

お世辞にも美味しいとは言えない😓

焼きおにぎりも

あまり焼かれている感じはなく、

微妙な感じ!!

食べている最中お客さんが居なくなり、

残ったお客さが1人!

 

 

友達なのか常連なのか、

ラーメンの話をしていて、

一蘭が美味しいだとか、

あそこが美味しいだとかの

話が聞こえてきました!

自身の店で提供してる

ラーメンは写真と全然違う、

伸びたラーメンを

提供していることは棚に上げて、

よそのラーメンを

語ってるのが聞こえてくる!

食べ終わり、閉店時間も近づいてたので、

会計後に店主を呼んでもらい、

ラーメンの相違に付いて問いました!

すると意外な答えが

 

 

ホットペッパーに掲載してるラーメンは

オープン当初の写真とのこと!

当初だろうと現在であろうと、

違いがあり過ぎる

点の説明になってない💦

店側がそんな当初の写真を

掲載してることも知らず、

写真と相違があり過ぎる

商品を提供している事態!

 

次に麺がノビてることを聞いたら

中華麺だからとのこと

意味がわかりません笑

全然違うことも

伸びてることも認めており、

お代をお返し致しますと

言うことでしたが、

一応ある程度食べていたので、

返金を断りました!

ラーメンのみならず、

もう少し自分の提供している商品に

誇りを持って頂きたいもんです(~_~;)

 

ラーメン       なし

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店主        ★☆☆☆☆

店内         ★★★☆☆

価格        ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★☆☆☆☆

 

営業時間   2330(LO 23)

定休日   不定休日あり

 

電話番号  050-3460-6833

 

駐車場はなし

向かいにコインパーキングあり

(提携ではない)

 

所在地

 

 

注※主観であり、体験したことを記載しており

辛口のコメントも含みます!