昨日の昼間は長田区でもっこす🍜

夜は須磨区まで移動し

23時過ぎに仕事終え、

周辺はどこも閉まっている中、

近くに救世主並に光ってるお店が🌠

24時間営業の文字が冴えます🤩

 

 

晩御飯はコチラで頂きます↓↓

神戸市須磨区車道谷山1-2にある

 

餃子の王将

白川台店

 

 

めちゃくちゃ広〜〜い店内🏠

 

 

テーブル、座敷、カウンターが並びます!

 

 

カウンターに座り

間髪入れず、王将に来たらコレ!!

待つこと数分

フライングゲット🥟ww

 

 

餃子は外せないっしょww

やっぱ旨えなぁ〜🤣

これで220円は値打ちもんww

 

 

味噌ダレ付けて頂きます😋

これがまた美味いんだな〜ww

(味噌ダレの有る店舗と無い店舗があります)

さてメインディッシュをと、

メニューを拝見📖

 

 

デフォルトの多彩なメニュー勢から

オリジナルメニューまであります!

 

 

オリジナルメニューの中から

台湾ラーメンとサイドはキムチ炒飯で

辛辛コンビにしましたw

待つこと数分着丼

 

 

スープは辛いと記載があるだけあって、

意外にも辛いww

 

 

具材はニラ、もやし、挽肉、唐辛子🌶

 

 

辛いだけじゃなく、

スープの素材の旨味が引き出されていて

辛さとマッチして旨し!!

 

 

麺は極細ややウェーブで、

旨辛スープが絡み、歯応えあって旨し!!

 

 

キムチ炒飯はキムチの旨味と

ピリ辛のバランスが良く、

白菜キムチの食感と味が絶妙で旨し!!

ただジャストサイズが無いから

一人前必須なのが残念(^^;)

 

王将さん、

キムチ炒飯のJSMお願いします🙇‍♂️

 

炒飯は単品扱いなのでスープが付きますが、

このスープがまたシンプルで旨しww

 

 

少しトロミが付いたスープは

薄味ながらも玉子の素材感じる

あっさり目のスープが良いね👍

王将の台湾ラーメンは

一味違った王将らしいラーメンで

美味かったぜぃ😎

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間  24時間営業

定休日   無休(不定休)

 

電話番号  078-741-6966

 

駐車場広いです

トラックは2トン標準まで

 

所在地