昨日も神戸市北区です笑

昼間は東麺房さんで頂き、

夜はまたもや王将🤣

2日連続晩御飯はコチラww

神戸市北区山田町小部14-8にある

 

餃子の王将

鈴蘭台店

 

 

昨日も同じ時間🕙

 

 

22時に入店🏠

今回はお目当てが有って来ましたww

餃子は外せないので、

まずは餃子を注文🥟ww

 

 

メインディッシュは

鈴蘭台オリジナルメニューの

肉吸いラーメン🍜

 

 

今日もサイドはジャストサイズww

から炒飯を注文!!

まずは餃子をフライングゲット🥟w

 

 

安定して餃子は旨し😆

続いてメインディッシュ着丼🍜

 

 

スープは牛出汁効いた

あっさりした塩スープです!

 

 

そこに山椒加えてあり風味が広がりますね😋

 

 

具材は長ネギ、タマネギ、牛バラで、

牛バラと塩スープのマッチングで旨し!

結構あっさり目で、

少しパンチが弱い気がしますが

卓上アイテムのコショウを投入!

 

 

肉吸い!!っと言った感じは

前面にありますね〜😋

 

 

麺はスタミナラーメン同様、

細めのやや縮れ麺でコシのある食感で旨し!

 

 

今日の炒飯は味が濃い目で、

しっかりとしたパラパラ系で旨し😋

店舗や日によって味が結構変わるもんですね🤔

でも、今回のは好きな味で良き🤗

まさかの王将連チャンww

っでも、メニュー豊富で、

安定の美味しさやし飽きないですね😋

ご馳走さまでした(^^)

 

ちなみに今回の女性スタッフ約1名

商品置いていく際、

何も言わずに置いていく

無愛想ぶりでしたね!

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★☆☆☆☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間  11時〜23

定休日          無休

 

電話番号  078-592-0244

 

駐車場は広いです!

トラックは2トンロングなら停めれそう

 

所在地