今日も伏見区です🚗

11時過ぎに時間が空き

同僚とお昼にしよう!

ってことで、近くには

横綱、王将がありますが、

あれ!?こんなとこに

こんなんあったっけ🤔⁉️

横綱、王将の間に

町田商店がりました!

ってことで、同僚は

町田商店が良いと言うので、

今回はコチラの店舗です↓↓

京都市伏見区醍醐川久保町36-1にある

 

町田商店

京都醍醐店

 

 

まだ真新しい綺麗なお店ですね♫

 

 

広い駐車場に車を停めて店内へ🏠

入ってまず、お約束の券売機です🎫

 

 

先日門真商店で塩にしたので、

今回は豚骨醤油と

ライス大にしました!

 

 

食券を購入してテーブルにご案内💺

 

スタッフ〜〜😗に聞いてみました!


『ココはいつ出来たんですか!?

昨年横綱に来た際にはなかったので・・・』

 

「昨年9月にオープンしました」

っとのことでした☺️

 

カウンター、テーブルが並ぶ店内!

 

 

光ってますね〜ww

 そりゃ店内外共に綺麗なはずだ🤩

11時開店直後で先客は0

 

食券を渡し好みを告げます!!

 

 

太麺、硬め、味、油、普通で注文!

待つこと数分着丼

 

 

濃厚な豚骨醤油スープ!

 

 

今日も変わらず旨し😋

 

 

硬めで注文した麺は中太ややちぢれ、

モチっとした食感に弾力のある歯応え!

 

なんでこんなにライスと合うんや🤩

 

 

今日も卓上アイテム、

豆板醤をのせてライスを頂きます🌶

 

 

ラーメンも半分くらい食べた所で

タマネギ、しょうが投入🧅

 

タマネギ、しょうがの食感、味が、

スープを引き立ててくれますね😁

 

ご馳走さまでした(^^

 

メニュー↓↓

 

 

 

 

 

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★★

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜0時

定休日  年中無休

 

電話番号  075-748-6334

 

駐車場は広く

トラックは2トンロングまでなら

停められそうです!

 

所在地