昨日もまた和歌山県有田市に

戻ってきましたw

 

 

1130ごろ時間が空き、

この日は探さなくても

行くとこは決まっているのだ笑

前々から気になっていた

ラーメン屋さんで、

以前来たら臨時休業!?

かなんかだったかな(^^😉

いつも前を通ると

列をなしてるイメージで、

食べログぴあなどのグルメ系で

めちゃくちゃ大人気のお店です!

 

 

 

お昼前のこのタイミングで、

しかも近くにいる!!

いつ行くの⁉︎今でしょ☝️ww

ってことで今回はコチラ↓↓

和歌山県有田市野696にある

 

dining清乃

 

 

駐車場は目の前にある

パチンコ屋さんと

提携してるとのことで、

パチンコ屋さんに

適当に停めて行きます!

1130分過ぎに到着しましたが

店外の待ちはなく、

店内は満席でしたが、あっさり入店🏠

 

 

少し暗がりの店内はやや小さめかな⁉︎

 

 

店内には多数のサインもありますね♫

着席しお冷と

何やら黒い物を置いていく店員さん!

開けてみると黒いおしぼりが😱

 

 

こんなんあるんですね~w

さてメニューを拝見📖

 

 

やはりココは通常の

角長しょうゆラーメン匠でしょ🍜

ご飯は、何となく

明太子ごはんにしましたw

待つこと数分着丼

 

 

コレが噂の角長醤油ラーメン匠

想像していた醤油!

って言うスープとは全然違い、

独特な風味、味の醤油スープで、

キレがありアッサリした後味スッキリした

何とも言えないクセになりそうな味です!

 

 

 

麺は中太のちぢれ麺で、

スープと合わせて力強さを感じる麺で

歯応えあって旨し!!

 

 

明太子ごはんは、

以外と明太子が沢山盛られていて

ビックリしました!

ピリ辛の明太子が口に残り

ピリ辛感がスープとマッチして旨し!

なんとも始めて味わう醤油スープで

気付いたらスープまで飲み干してましたw

 

 

なんかクセになりますね♬

今度は塩も食べてみたいな(*´-`)

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地