昨日も札幌市中央区でした🚘

今日の晩御飯もラーメンですw

先日中央区でラーメン屋を

探していた時に

気になっていたお店があったので

今回はコチラ↓↓

 

旭川らーめん

むら山

 

 

暗がりの中に孝行と

黄色い看板が目立ちます🏠

店内はテーブル席2つと

カウンター5席の小さめです!

 

 

メニューを拝見📚

 

 

旭川と言えば旭川醤油ですね!

野菜醤油ラーメンと白飯を注文!

待つこと数分・・・着丼

 

 

野菜炒めが盛られたラーメン!

炒めた野菜の油が注がれた

油が濃い目のスープは

アッサリではなく、

コクのある少ししつこい感じ!!

 

 

麺は中細ちぢれ麺で、

細めながらもコシがあり

スープや油が絡んで来ます!

野菜炒めが完全におかずとなり

白飯が進みますww

もはや野菜炒め定食的な

感じになっていますww

野菜盛りのラーメンを

選んでしまったせいか、

このお店の味が分かりにくく

選ぶラーメンを間違えたか(^◇^;)

通常のラーメンを

食べるべきだったかなと

少し後悔してしまいました😅

また機会があれば、

通常の醤油を頼んでみよ笑

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地