今日は札幌市中央区に来ています🚓

13時頃に時間が空き、

近くのラーメン屋を探します!

すすきのから近いこともあり

多くのラーメン屋が存在します!

昨日少し飲み過ぎたので

アッサリしたラーメンが

食べたくなり、近くにあった

今回はコチラ↓↓↓

 

麺屋潤焚

 

 

店内に入って

まず思ったことは…クセ🤢

なんでこんなに臭いんだ!?

っと思うほど鼻に付く臭いが😵

少しなれてきたのか

鼻がバカになったのか

臭いがマシになった様な😓

 

 

日曜日の13時頃ですが

広めの店内には

先客1グループのみ!

タトウーの入った

店員さんが1人です。

 

 

1人で応対してるせいか、

先客の料理を作っている間

お冷も持って来てもらえず

10分ほど放置

メニューを拝見📖

 

 

来る前からアッサリした

醤油ラーメンと決めていたので

醤油ラーメンと白飯に!!

 

 

やっとお冷を持って来てくれて注文!

ここからさらに待つこと10

入店から約20分ほど待ち

ようやく着丼

 

 

店員がマイペースなのか

スープは少なめでヌル目・・・

スープを一口・・・

ま、不味い・・・(-。-;

鰹と昆布出汁って書いてるけど、

そんな味はしない・・・

なんの旨味もない・・・

 

 

麺は中細ストレート!

この麺もまた不味い・・・

スープとも合ってないし

パスタの様な食感で

訳がわからん(−_−;)

白飯も茶碗に入れてから

放置されたのであろう・・・

冷めてるし、なんか臭い・・・

お腹も空いてたので

頑張って食べ進めましたが、

半分で限界・・・😓

ご飯も張り切って

大にしましたが、

半分も食べれなかった・・・

 

 

なんなんだ!?

初めてこんな

不味いラーメン食べたわ(-。-;

接客、提供時間、

店内の臭さ、料理の不味さ…

どれをとっても良い所はなし!

何も言うことはない・・・

2度と来ない・・・

こりゃ客がいない訳だ・・・

 

個人的評価★☆☆☆☆

 

所在地