この日は京都市南区に来ています!

12時を回ったところで時間が空いたので、

早速ラーメン屋を探すと、

めっちゃ近くにあったので、

今日はこちら↓↓↓

 

らーめん みずき

 

 

店内はテーブル席中心のやや広め!

 

 

メニューを拝見📖

 

 

基本は醤油のみの様で、

通常のラーメンと特選とは

醤油が異なる様です!

塩ラーメンもありましたね!!

 

 

今回は初なので通常のラーメンと

ミニチャーハンセットにしました。

待つこと数分着丼

 

 

背脂チャッチャのシンプルな醤油ラーメン!🍜

スープは若干濃い目のコクのある

醤油スープですがあっさりしてます!

 

 

麺は極細ストレートで、

このスープに良く合ってる

 

 

チャーハンはん~っと

普通かな(⌒⌒; )

っと言うよりは結構脂ギッシュな感じで、

器の底に油が溜まっていくほど(^^😉

油食べてる感じになるなぁ

唐揚げ用コショウをかけたら、

まだマシにはなったから良いけど!

ラーメンは当たり障りなくって感じでしたね!

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地