今回は滋賀県大津市です!

今日もお昼前に時間が空きましたw

って、いつもの『通り道』にある、

気になっていたお店へ行ってみます🚗

それがこちら↓↓↓

 

桃李路

 

 

名前が良いですね『とうりみち』👍

早速中に入って食券を購入!

 

 

メニューは上部を見上げた所にあり、

お金を入れて番号を入力し購入します!

 

 

どれも拘りがあって美味しそうで、

結構迷いましたが、

 

 

醤油ラーメンを選びました🍜

唐揚げとご飯のセットも追加!!

食券を渡し待つこと数分🕰

 

 

着丼からの〜いい香りが漂う♫

魚介の出汁が強く効いた和風醤油で、

濃い出汁でもスッキリとしていて、

スーと入ってきますね!

具材のワンタンも大きくて美味しく、

チャーシューなどもしっかりした味で

良くあっていますね(‘ ∇‘ )

 

 

 

 

 

麺は全粒粉を入りの細麺で、

味、食感共に美味しいです(><)

半分目まで食べたところで、

コショウを投入!!

 

 

味が引き締まり入れた方が好きかなw

 

 

唐揚げは大きめのが2つ入っていて、

クリスピーな感じがして、

これも美味しかったですね🐓

スープが美味しくて気づいたら

完食してましたね( ´¬`)

 

 

ご馳走様ですm(_ _)m

他にも多種類のラーメンがあり、

今度は塩を頂こうと思います笑

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地