今回は愛知県に潜伏中で

 

日本が誇る世界のトヨタがある、 

 

豊田市にやってきました!

 

トヨタ本社前にはトヨタ町なる交差点や

 

広大な大きな本社などが立ち並んでいますね🚗

さて、名古屋からは少し離れましたが、

 

さすが愛知県!!どこのラーメン屋を見ても

 

大抵は台湾ラーメンがありますね!!

 

そんな中、今回近くに有ったラーメン屋さん!!

 

 

『手もみラーメン食堂来楽軒』

 

 

もちろん台湾ラーメンがあり、

 

それをお目当てにきました!!

 

台湾まぜそばも捨て難かったのですが、

 

今回は通常の台湾ラーメンを注文!

 

 

 

 

 

何とも美味そうな良い香りとビジュアル♪

早速スープを・・・

 

少し辛めのスープに細めの手もみ麺がGOOD👍

 

花椒、ラー油、コショウ、魚粉の香辛料などがあり、

 

自分好みに仕上げられる様になっています!!

 

半分目ぐらいまではそのまま頂き、

 

それから花椒やラー油を入れて味変!!

 

絡みが増して冬でも汗を拭う辛さ(゚◇、゚;)

 

それがまたいいんですがwww

 

白ごはんとの相性も抜群で

 

ご飯がススムくんで美味しかったですww

 

これが美味しかったんなら

 

他にも塩ラーメンや醤油も有ったので、

 

台湾まぜそばと合わせて

 

あと3回は訪問したいですね笑

 

個人的評価 ★★★★☆

 

所在地