今日は仕事で京都市右京区にきました!!

 

ラーメン好きな私はどこへ行ってもお昼時になれば

 

まず近くのラーメン屋を探してしまいます笑

 

 

ラーメン激戦区の京都市内!!

 

 

さて、今回も仕事先の近所で検索したところ、

 

ラーメン太郎さんがヒットしましたので訪問させて頂きました!!

 

 

今回オーダーしたのは天塩ラーメン(こってり)ヤキメシ定食

 

 

 

 

 

通常の太郎ラーメンのスープとあっさりのスープを合わせた

 

コクのあるスープとなっていました!!

 

ラーメンも美味しいのですがヤキメシに衝撃を受けました!!

 

ヤキメシが自分のどストライクな味付けとなっており、

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

味の表現が難しいですが、しっかりとした味付けとなっています!!

 

また再訪したいと思います!!

 

メニュー

 

 

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地