昨日の晩御飯は高岡駅前🚉

 

 

毎年同じコースで一杯引っ掛けた〆へ🍜

 

 

今年も来ましたたかまち横丁屋台村内にある

一年ぶりのこちら↓↓

 

ラーメン

麺麺

 

 

店内には6店舗が軒を連ねる🏮

 

 

店内では一つの店舗にいながら、

多店舗のメニューも注文可能で、

出来上がると持ってきてくれます♪

いつも〆に寄せてもらうこちらは

なんと店主さん覚えててくれた🤣

そういうのって嬉しいですよね😊

有り難いことです🙌

さてメニューはというと…

 

 

 

富山来たらブラックでしょ😎

っと、サイドにはライス🍚

待つこと5分程度…着丼

 

 

豚骨と鶏のコクがあり、

濃口の黒醤油の風味とキレが冴える‼️

 

 

ちょっと塩っぱいかな🤏くらいかな!!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ネギとシンプル!

 

 

豚バラチャーシューは厚みが有り、

肉の旨味、下味が滲み出てジューシー🥩

 

 

麺は中太ちぢれ麺で

モッチリした弾力に

ちぢれた麺にスープが絡む!

本場よりかなり塩分濃度は控えめだが、

ライスとの相性は言うまでも無い!

 

 

富山ブラックには欠かせない

ブラックペッパー投入でさらに美味くなる🧂

覚えていてくれたことも嬉しいし、

ラーメンは美味しいしでした😆

また来ます♪

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

月〜木   18時〜翌230(LO 2)

金土祝前日 18時〜翌3(LO 230)

 

 

定休日  当面の間日曜日

 

電話番号 0766-25-3003

 

駐車場無し、近隣コインP(提携無し)

 

所在地