今日は愛媛県西条市🚗

11時過ぎに時間が空き早めのお昼🍜

近くにラーショが有ったのに定休日で残念🥺

そのまま通り過ぎると

黄色い看板が目立つ中華料理の文字発見!

 

 

今回はこちらに初訪問↓↓

愛媛県西条市氷見乙1986

 

中華料理

横濱飯店

 

 

入り口には日替わりのメニューの看板🪧

 

 

開店直後で先客はいないみたい!

 

 

 

テーブル、座敷、カウンターがあり広めの店内💺

 

 

適当に着席しメニュー確認📖

 

 

 

さすが中華料理屋なだけありメニューが豊富!!

 

 

麺類、飯類、海鮮、点心、一品にセットと

多彩なメニュー勢!!

フカヒレの高級食材まであります🦈

 

 

ラーメンセットから

醤油ラーメン+五目炒飯を注文!

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは豚骨醤油スープで、

わずかに豚骨の癖を感じるコクのある、

まろやかなスープ!

 

 

醤油風味は控えめであっさりした感じ!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ!

 

 

肩ロースチャーシューは

肉の旨味が広がり程よくジューシー🥩

 

もやしシャキシャキで美味いし、量も多めかな⁉︎

 

 

麺は中細ストレートで滑らかな舌触りに、

やや腰があり反発のある食感!

スープとの相性は良い!

 

 

卓上アイテムもありコショーを投入🧂

まろやかなスープにほんのりコショーの

アクセントが付いてスープが引き締まる!

 

 

チャーハンはややしっとり系!

フワッとした玉子の味が強調され、

コロチャーシューの味もしっかり感じる!

チャーハン自体の味は薄めながら

素材の味が楽しめる!

スープはちょっと個性を感じたかな?

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜15時 17時〜2130

 

 

定休日  水曜日(祝日の場合は翌日)

 

電話番号 0897-66-9351

 

 

駐車場20台以上、

トラックは空いてる場所により

2トンロングまで

 

所在地