昨日の晩御飯は先日行った

みやひろさんのすぐ近く‼️

黄色い看板が目立ちまくってて

気になっていたお店🏮

今回はコチラに初訪問↓↓

 

こだわりのとんこつスープ

ラーメン三太

 

 

クリアなガラス張りの佇まい🏠

店内は手前にテーブル席、

奥にカウンターが並ぶ💺

 

 

感染対策は消毒、換気、マスク😷

まずは券売機から🎫

 

 

 

メニューの写真が壁に貼ってある🖼

 

 

 

人気ランキングも表示してあり選びやすい☝️

ランキング1位のデフォルトにネギTP

醤油ネギラーメンにしました🍜

サイドはライスにしました🍚

食券を購入して奥のカウンターへ💺

 (PayPay払いで購入した為食券はなしです)

食券を渡し待つこと4分程度着丼

 

 

スープはまろやかな豚骨スープ❗️

 

 

癖、臭み、カドもなくコクを感じる❗️

醤油過ぎないマイルドな

豚骨醤油スープで美味し‼️

家系とはまた違った、

まろやかな豚骨醤油スープかな☝️

 

 

具材はチャーシュー、ネギ、海苔‼️

 

 

チャーシュー味が染みて歯応えあって美味し🍖

 

 

大量の白髪ネギの

シャキシャキの食感と味が

スープに馴染み美味し!!

 

 

麺は中太麺でモチっとした弾力があって、

食べ応えのある麺🍜

ライスとの相性も良いね👍

 

 

 

卓上アイテムの豆板醤をご飯に乗せて頂く🌶

 

 

ラーメンにも投入していく🌶

豚骨スープに豆板醤の辛さが合わさり、

スープが豚骨スープが引き立つし、

豆板醤の相性も良い👍

さらにライスが進む🍚

 

あっという間に完食😋

まろやかで美味しかった♪

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

月〜土  11時〜翌3

日曜日  11時〜翌1

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 053-458-3364

 

駐車場無し(近隣コインP有、提携無し)

 

所在地