今日は関市

1130分前になり早めのお昼🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

岐阜県関市旭ケ丘3-2-10旭ハイツ

 

泉味

(いずみ)

 

 

1130分開店2分前に到着したけど、

入店して大丈夫ってことで入店🏠

 

 

入り口には日替りランチメニューがある❗️

店内はテーブル、座敷のみ💺

 

 

感染対策は換気、消毒、

アクリル板、マスク😷

店主(キッチン)2、ホール13オペ👨‍🍳

先客なし👬

 

キッチンからはとにかく

ずっと中国語が飛び交ってるww

なに話してるかまったくわからん😂

 

適当に座りメニュー拝見📖

さすが中国料理屋さん🍴

 

 

 

 

 

メニューは豊富ですね〜

日替りランチから

チャーハンとラーメンの

セットにしました♪

待つこと4分程度着丼

 

 

おぉ〜ん❗️美味そ〜🤤

スープは一見濃いように見える!

 

 

鶏ガラベースに醤油の甘さとキレがある!

見た目によらず

めっちゃあっさりした感じ☝️

台湾ラーメンのベースとなるスープで、

台湾ラーメンから

辛味を抜いたスープになる❗️

意外と優しい味❗️

 

 

具材はチャーシュー、

もやし、ねぎ、ニラ🥬

 

 

チャーシューは持つと崩れる柔らかさ🍖

肉の旨みが染みて美味い🍴

 

 

麺は中細ストレート!

ツルッツルの滑らかな舌触りで、

あっさりしたスープに合うね🍜

昔食べた町中華のラーメンって感じで

懐かしさのある麺で美味い🍴

 

 

卓上アイテムのコショーを投入🧂

少量でもコショーの風味が強い気がする❗️

続けて一味を投入🌶

一味のピリ辛さと風味でスープが引き締まる❗️

一味の方がスープに合うね🍜美味い😋

 

 

チャーハンはパラパラのツヤツヤ

このチャーハン、一口食べて衝撃受けた🤩

ラードとややスパイスの効いた味付けで、

尚且つしっかりパラパラ系で、

絶品と言っても過言ではないくらい、

めちゃくちゃ美味い✨✨

the町中華❗️やけど町中華を超越した様な

チャーハンで最高に美味い✨✨

ずっと食べてたいチャーハンですが、

あっという間に完食を迎えてしまった😢

ラーメンもあっさりして

美味しかったですね😋

チャーハンがドンピシャな

ところに当たるのって

なかなか難しいんですよね😁

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 1130分〜14

     17時〜翌2(LO145)

 

 

定休日  木曜日

 

電話番号 0575-24-5836

 

駐車場は他店と共同で11台分

トラックは1番奥なら2トンロング可

 

 

所在地