今日も高崎市❗️

移動中に赤く目立つ看板を発見🪧

昔からメディア、SNSで見てて

一度は行ってみたいと思っていたお店🍜

色んな都道府県に行ってるけど、

意外と関東圏にしかないのか、

ココへ来てようやく出会いましたね😆

今回は初となるコチラ↓↓

群馬県高崎市上中居町3273にある

 

蒙古タンメン中本

高崎店

 

 

1220分頃に到着❗️

なんかめっちゃ緊張する🤣

 

 

入り口にはあの人が!!ww

 

 

っと、メニューがある❗️

消毒をして、いざ入店🤩

 

 

 

オープンキッチンの綺麗な店内🏠

カウンターがメインで

テーブルが2席ある💺

男性1名女性スタッフ4👩‍🍳

女性スタッフの活気ある

対応が響き渡ります

感染対策は消毒、換気、マスク😷

まずは券売機から☝️

 

 

初やしノーマル蒙古タンメンにしようか、

いきなり北極にしようか迷う🤔

っけど、ココに来たらやっぱり

辛いのじゃないと意味ないか🤭

って、ことで張り切って

北極のセットにしてしまった🤣

 

 

やってもうた〜‼️

食券買ってしまった〜‼️

もう後戻りは出来んなww

 

 

店内満席&6名待ち7番手👭

待っている間に食券が回収されます🎫

7番手やけど回転率が早く

5分程度でご案内🙋‍♀️

着席し待つこと4分程度着丼

 

 

夢にまで見た・・・真っ赤や🌶

めっちゃ辛そうやん😱

まずは恐る恐るスープから

熱々のスープ

 

 

一口目の量間違えて行ってもうたら、

熱っついし辛っい‼️

味噌ラーメンなんやろうけど、

辛過ぎて、もはや味がわからん🤣

一味唐辛子の辛さと

辣油の辛さしか分からん🥲

とりあえず辛いわ🤛

 

 

具材はもやし、豚肉ニンニクとシンプル❗️

もやしシャキシャキで、

なんとなく辛さ緩和してくれるww

 

 

豚も辛いスープに良いアクセントで美味し❗️

 

 

麺はややちぢれた太麺🍜

麺がまたコシと弾力が強くて、

辛くてインパクトのあるスープに負けない

食べ応えのある麺‼️

麺啜る毎にむせるわ😵‍💫

👅と唇👄が熱っついし、

ヒリヒリするし痛て〜よ🥵

 

 

麻婆豆腐はちょっと辛いけど

ドロっとして美味い😋

ご飯が進む一品やな👍

やけどスープ辛過ぎて

麻婆豆腐の辛さはほぼ感じない🤣

 

ラーメン食べ進めても衰えない辛さ🌶

今日は雨も降ってて肌寒いくらいやけど、

顔の色んなとこから汁が噴き出すわ😪

汗は出るわ、涙は出るわ、

鼻から汁は垂れるわ😅

 

ラーメン一杯食べるのに

こんな時間かかるのか⁉️

って言うぐらい箸がゆっくりと進むww

ラーメン食べて〜、ご飯食べて〜の、

ご飯で辛さが一旦休憩出来るのが助かる🤣

とりあえず完食したけど完飲はムリ🙅‍♂️

辛いし痛いし、もうええわ👋🏻ってなったw

完全に詰んだな😂

いきなり北極行くべきではなかったかも🤪

おとなしくノーマルの

蒙古タンメンにしとけば良かったかな⁉️

っとちょっと後悔ww

食べた後もずっとお腹の中が熱くて

辛い余韻が残ってる😵

初の蒙古タンメン中本‼️

辛くて中毒性があることはわかった🤫

美味いかどうかは正直不明🤣

やけど、辛いの欲したらまた来ますw

何より中本の北極を食べれたことが嬉しい😆

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

辛さ       ★★★★★

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

感染対策     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

通常   11時〜21

時短中  11時〜20

 

 

定休日  火曜日

 

電話番号 027-388-1224

 

 

 

駐車場は20台以上、

隣の酒屋さんと共同?

なら40台は駐められる🚘

トラックは空いてる場所により

2トンロング可

 

所在地