昨夜の晩御飯は

飲み後の帰りに小腹が空いて〆ラーで🍜

ホテル前にありながら、

いつでも行けるかと思ってスルーしてましたw

滞在ホテルの真向かいにある

今回はコチラに初訪問↓↓

長野県上田市中央2-5-19にある

 

玉福

 

 

 

22時過ぎに到着🏠

店内は縦長でカウンターが並び、

テーブル席が一つあります💺

 

 

感染対策は消毒、パーティション、換気👾

適当にカウンターに着席!

ワンオペで忙しそうです👨‍🍳

メニュー確認📖

 

 

 

札幌の西山麺を使用してる様です!

中華そばとチャーハンのセットにしました!

待つこと10分程度着丼

 

 

スープは野菜の甘さが際立つ!

 

 

醤油や、塩系は控えめで、

背脂の甘さとスープのコクが感じる!

正直、こんなに素材の甘さが感じる

スープは初めてかも❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ネギ、背脂!

 

 

チャーシューはパサっとした食感で、

肉味が味わえて美味い🥩

 

 

麺は西山麺が生かされた、

中細ややちぢれ麺!

味噌じゃなく、醤油スープやけど、

札幌で食べたあの西山製麺との相性は良い!

 

 

チャーハンはパラッパラで米が立ち、

人参、玉ねぎの素材が生かされ、

味付けも良くて旨し‼️

量も半ではなく一人前量ありそう❗️

 

 

卓上アイテムはスルーで!

 

飲み後でもサラッと食べれるラーメンで

美味しかったな〜😋

チャーハンも美味かった

次はオススメとある

みそ肉野菜ラーメン食べてみたいし、

また再訪してみるかな(^^)

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★☆☆☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★★★

 

営業時間 1130分〜14時 20時〜翌3

 

定休日  無休(不定休)

 

電話番号 0268-27-6201

 

駐車場無し(近隣コインP有、提携無し)

 

所在地