滞在は長岡駅前🚉

 

 

18時過ぎです🕡

19時までアルコール爆安の

長岡肉流通センターなる焼肉屋さんで、

まずは先付け一杯やっと来ます🍻🤤

 

 

ハイボール、チューハイ29円はヤバし🤣

その他のアルコール、生も200円て😂

一杯に止まるはずがないww

 

 

45分ほどで肴と6杯ほど頂き〆ラーへ移動😆

先日駅を散策していて気になってたお店🍜

 

 

今日の晩御飯は駅に直結する

CoCoLo長岡1階にあるコチラ↓↓

 

ちゃーしゅーや

武蔵

長岡駅店

 

 

グルメランキング1位の様です🥇

 

 

店外に券売機があります🎫

 

 

メニューも置いてあります📗

 

 

メニューを見てみましょう👀

つけ麺もありますね❗️

 

 

店名にもある様にチャーシューと

からし味噌らーめん推しなのは確認済み😏

他にも一品、サイド等あります📕

 

 

 

 

 

ですがココはからし味噌一択🍜

サイドはちゃーしゅーハンにしました❗️

 

 

食券を購入し店内へ🏠

カウンター、テーブルが有ります💺

 

 

 

適当に座り食券を渡し、

待つこと3分程度着丼

 

 

舌触りのある芳醇でまろやかなながら、

サラッとしたキレのあるスープで旨し❗️

 

 

後追いするかの様にコクがグッと来る❗️

青のりと一味の風味が

アクセントにもなってる☝️

 

 

具材はチャーシュー、からし味噌、

もやし、メンマ、なると🍥

 

 

豚バラチャーシュー、

推してるだけあって美味い‼️

トロッとしながらも肉質柔らかく、

しっかりと味が染みて美味し‼️

 

もやしのシャキシャキとした食感もGOOD👍

 

 

麺は中太ちぢれ麺で、

コシがありモチっとした食感❗️

スープが絡みますな〜😋

 

 

からし味噌溶かしていきます🌶

からし味噌溶かしたスープは

一味、豆板醤などの風味が

強調されたスパイシーな

味噌スープになって美味い🌶

 

 

ちゃーしゅーハンのチャーシューも

しっかりと味が染みて美味し‼️

濃いめの醤油ダレとマヨネーズが

バランス良くチャーシューとの相性抜群🍖

 

また一味違った味噌らーめんで

美味しかったです😋

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜21

定休日  無休

 

電話番号 0258-33-4634

 

駐車場は駅隣接のCoCoLoの駐車場

飲食利用で1時間のサービス🚘

トラックは2トンショートまで

 

所在地