今日は上越市最終日☀️

11時過ぎに時間が空いたので早めのお昼🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

上越市吉川区長峰801にある

 

なかむら

 

 

1130分前に到着ですが、

すでに先客8割と常連さんが多い様です👬

 

 

 

店主とベテラン女性スタッフさん4名の5オペ👩‍🍳

ほとんど私語もなく

めっちゃテキパキとして、

接客、調理、提供をこなしてます♪

見てて気持ち良いぐらいです

店内はカウンター、テーブル、座敷があります💺

カウンターに詰めて案内され着席💺

メニューを確認📖

 

 

 

単品メニューから定食までありますね🧐

 

 

ラーメン定食は日替わりの様です☝️

 

 

おすすめメニューから

チャーハンセットにしましたよ〜🍜

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは動物系ですが鶏ガラよりで

めっちゃあっさりしてます❗️

 

 

あっさりの中にコクがあり、

醤油感はかなり控えめな感じです❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ネギとシンプル❗️

 

 

チャーシューはやや厚めで、

薄めの味付けで、

肉の味がしっかりと感じますね🍖

 

 

麺がまた特徴的な中太ちぢれ麺❗️

モッチモチの弾力とコシがあり、

食べ応えがあります❗️

あっさりしたスープなので、

麺の風味がしっかりと味わえて美味し‼️

 

 

卓上アイテムも多数ありますが

使うことはなかったです🧂

 

 

チャーハンは

半チャーハンと言う量ではないな😂

普通に一人前量はあるな🤣

一から作ってるチャーハンは

なかなかのしっとり加減です☝️

薄めの味付けながら

ブラックペッパーがアクセントで、

具材の味が際立ちます❗️

突出したところは見受けられないけど、

普通に美味しかったです♪

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜14

 

定休日  水曜日

 

電話番号 025-548-2916

 

 

駐車場は約20台分

空いてる場所により2トンロング可

 

所在地