今日も上越市です🚛

12時になったのでお昼〜🍜

県道沿いにラーメンの文字発見したので、

今回はコチラに初訪問↓↓

上越市大貫4丁目5-23にある

 

だるまやらーめん

上越高田店

 

 

店内は古風な感じで、

 

 

カウンター、テーブル、座敷があります💺

 

 

 

 

先客、気休め程度の

パーティションがあります笑

カウンターに案内され着席💺

メニューを見てみます📖

 

 

一通りの種類がありますね〜♪

 

 

 

 

 

 

チャーハン単品安い🤩

ランチ時さらに安くなるとかコスパ良過ぎ🤣

店名のついたデフォルトの

だるまラーメンとチャーハンを注文❗️

待つこと5着丼

 

 

 

スープは癖、雑味、豚骨臭はなく、

コクはあるが風味程度の豚骨感に、

どちらかと言えば魚介がやや強目で、

背脂の甘さもあり、バランスが良く、

まさに和風豚骨スープと言った感じの

優しいまろやかなスープで美味し‼️

 

 

具材はチャーシュー、もやし、ネギ、海苔🍖

 

 

チャーシューは薄切りでも大判で、

しっとりした食感で美味し❗️

 

海苔と良く合うスープです☝️

 

もやしが意外と多いww

シャキシャキで美味いけど😋

 

 

麺は中細のややちぢれ麺🍜

スープと背脂が麺に絡みます❗️

 

 

チャーハンはしっとりパラパラで、

優しい味付けのチャーハンです♪

 

 

卓上アイテムの

餃子用辛味をラーメンに投入🧂

 

 

一味風味の辛さがスープに馴染むと、

和風豚骨スープが一変して、

絡みのインパクトが付いて

スープが生えますね🌶

 

 

完飲完食しても後に引かない

割とあっさりとした食べやすいラーメンで

美味しかったです😋

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜22(LO2130)

定休日  年中無休

 

電話番号 025-530-7568

 

 

駐車場は他店と共同で広い

トラックは駐める場所により2トンロング可

 

所在地