昨日の今日で富山最終日🗻

12時前に時間が空き、

今回はコチラに初訪問↓↓

富山市婦中町田島1206にある

 

たかがラーメン‼︎

されどラーメン‼︎

なんばんラーメン

 

 

12時に到着🚗

店内はカウンターと座敷があります💺

 

 

 

店主ご夫婦⁉️2オペ👨‍🍳

お冷はセルフ🥤

 

 

カウンターに座りメニュー見てみます👀

 

 

ラーメン安っす🤩

なんて小太郎❗️450円とな😱

コスパうぃ〜ね〜👍

スープは一手⁉️

トッピングの種類が豊富ですね♪

 

店名のなんばんラーメン

って、なんですか⁉️

っと聞いてみた笑

 

ノーマルラーメンの

ピリ辛バージョンだそうで、

なんばんラーメンにしました🍜

サイドは焼き飯を注文し、

待つこと5分程度着丼

 

 

シンプルで美味そ〜🤤

 

 

スープは鶏ガラベースの

あっさり醤油スープに、

ピリ辛が効いてて美味い😁

ピリ辛が意外と辛くてビックリしました‼️

ですが、スープにピッタリマッチしてて、

辛さの中にしっかりと鶏ガラが感じます❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、もやし、ねぎ❗️

 

 

チャーシューは小ぶりながら、

肉の味、脂身も感じて美味い😋

もやしのシャキシャキ感と

ピリ辛も良く合います🙃

 

 

麺は中細ちぢれ麺で、

絡みあるスープが絡み美味いぞ🍴

 

 

卓上アイテムはブラックペッパーがあるけど、

辛味あるスープ美味いのでスルー🧂

 

 

チャーハンは作り置きではなく、

ご飯炒めるとこから作ってて驚き‼️

パラパラとして薄味に仕上がってます!

少しインパクトが足りないけど、

優しい味ですね♪

スープはピリ辛で食欲そそるし、

あっという間に完飲完食やわいな😋

 

 

久しぶりにあっさりした

ラーメン食べた気がする🍜

美味しかったです♪

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★★

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜1930

 

定休日  火曜日

 

電話番号 0764-66-3202

 

 

駐車場は店舗向かいと隣!

トラックは2トンロングまで

 

所在地