今日は雨の中、今治市最終日❗️

12時に時間が空きラ活🍜

滞在ホテルの近所で、

今回はコチラに初訪問↓↓

愛媛県今治市中寺957-6にある

 

菜めん

 

 

 

入り口入ったところに

日替わりサービスの案内などがあります♪

 

 

さらに奥へ入り入店🏠

カウンター、テーブル、座敷があります💺

 

 

 

カウンターに案内され着席💺

メニュー表の多さにビックリですww

 

 

 

 

本日の日替わりなど多彩なメニュー勢📖

 

 

その中から「今月のサービスセット」

ちゃんぽんと

ミニ焼豚玉子飯のセットにしました❗️

待つこと5分程度で着丼

 

 

スープのファーストタッチは

魚介風味がグッと来る❗️

 

 

しっかりと濃厚な白湯スープで、

野菜の甘みがあり、

キレとコクが広がるスープで美味し‼️

タンメンの様な一面も醸し出してる❗️

 

 

具材はキャベツ、もやし、玉ねぎ、

にんじん、きくらげ、豚、

イカ等豊富に入ってます🦑

 

 

素材それぞれの旨味が感じ、

スープとマッチングして美味い🍖

 

 

麺は、theちゃんぽん麺と言った感じで、

中太ストレートのモチモチ食感❗️

ちゃんぽん食べてるな〜😋

って思える麺で美味いよ🍴

 

 

名物バリ丼!! 焼豚玉子めし❗️

コチラのスタイルは

提供直前に炙られたチャーシューが2枚入って、

お馴染みの半熟トロトロの目玉焼きが搭載🍳

 

 

甘めのタレに炙りの芳ばしさ、

そこにトロトロの黄身が加われば、

もう言うことはない‼️

 

 

美味いの一言ww

卓上アイテムも有りますが、

使うことがないまま完食ですわ😋

 

 

後にも引かないスッキリとした

ちゃんぽんでめっちゃ美味しかった♫

焼豚玉子飯は言うまでもない😹

また再訪したいと思います!

ご馳走様でした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜15(1425)

     17時〜 9(2025)

 

 

定休日  毎週火曜日、第3月曜日

 

電話番号 0898-31-5561

 

駐車場8台分、

トラックは2トンショートまで

 

所在地