今日も鳥取市です🐥

12時前に時間が空きランチタイム🕛

今回はコチラに初訪問です↓↓

鳥取県鳥取市安長215-1にある

 

ラーメン

あお屋

 

 

この近くには中富さんがありますが、

前回出張時に行ったので、

せっかくなら初訪でと思い、

コチラに来ました(^^)

 

 

 

店内広めでゆったりしてます🏠

カウンター、テーブルがあり、

奥には個室の

ファミリールームがあります👶

 

 

先客は3名、後客・・・

あっという間に待ちが出ました👬

カウンターに着席💺

メニュー確認📖

 

 

 

 

数種類のラーメンに、丼、セット物、

平日限定ランチセットがあります☝️

 

 

加えてラーメン頼むと半ライス一杯

サービスは嬉しいですね😆

150円のランチセットはお得ですね♪

看板ラーメンの黒醤油ラーメンと

ランチセットのBにしました🍜

 

 

ライスはセルフなので、

待っている間に取りに行きます🍚

戻って少ししたら着丼

 

 

黒い器なのでスープが余計に

黒く見えますねww

 

 

スープ、ファーストタッチは濃い❗️

って思ったけどすぐに

醤油の甘さが口に広がります♪

キレがあり後味はスッキリしてますね^ ^

具材はチャーシュー、メンマ、

ほうれん草、なると、玉ねぎ🍥

 

 

チャーシューはホロホロで、

味がしみて濃い味がして美味い🍖

 

 

麺は中太ストレートで、

もっちりした食感でスープに

負けない存在感出してますね😋

ライスとの相性も良いラーメンですね🍜

 

 

卓上アイテムのブラックペッパーを

入れてみました🧂

甘さがあるスープに合いますが、

一味も入れてみました!

個人的には一味入れた方が

マッチしてる気がするな🧐

スープが引き立ちます🧂

 

 

唐揚げは熱々、サクサク、ジューシーで、

しっかりと下味がしみこんでて美味い😆

ご飯が進んでしまうわ🤣

あっという間に完食です😝

甘さが効いた醤油スープでした❗️

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜1430(LO14)

     1730分〜2130(LO2045)

 

 

定休日  月曜日

 

電話番号 0857-22-6652

 

 

駐車場は他店と共同で

めちゃくちゃ広い🚗

トラックは2トン標準まで

 

所在地