米子市を出て今日は倉吉きた〜😆

っけど、60kmほど走ってくる道中や、

倉吉着いてからも雪が〜😱

 

 

雪景色は❄️綺麗やけど〜🥺

っで、1330分頃時間が空き

お昼は前回出張時に来た人気店の

コチラに再訪です↓↓

倉吉市海田西町2-27にある

 

牛骨ラーメン

いのよし

 

前回の訪問はコチラ🙋‍♀️

 

 

 

店の前まで雪がびっしり☃️

 

 

こんな雪の量は

大阪じゃ見たことないな🤣

何十年振りに見る雪景色で、

なんか嬉しくなりますね🥳

ただノーマルタイヤ🚗やから、

めっちゃビビってるけど😂

早速店内へ🏠

時間と積雪も関係してるのか

いつもなら7割は

いそうな時間帯やけど、

今日の先客は2割と少なめ👬

 

 

 

 

カウンター、テーブル、座敷があり

広々としてますね💺

カウンターに座りメニューチェック📖

 

 

 

 

 

前回と変わらずのメニュー勢ですが、

セット物がなくなっていました😢

代わりにでしょうか・・・

チャーシュー丼が加わってますね🍚

全体的に少し

値上がりもしてますね💹

今回はピリ辛醤油と

チャーシュー丼にしました❗️

待つこと数分着丼

 

 

あら〜、、、また美味そ〜やん🤤

熱っ熱のスープ🔥

 

 

心身冷える体に

スープが沁み渡るね〜🥺

しっかりと抽出された

芳ばしい牛骨出汁に、

ピリ辛が加えられたスープは絶品🤩

ピリ辛が熱々のスープを引き立て、

牛骨、醤油、ピリ辛の

三位一体バランスの

取れたスープは美味すぎ😋

 

 

具材はチャーシュー、

もやし、ねぎのみ❗️

 

 

チャーシューは肉厚で

脂身の柔らかさと甘さ、

肉身の弾力ある歯応えがあり

ジューシーで美味い🍖

 

 

麺は中細ちぢれ麺で、

コシと弾力があり、

ちぢれた麺の食感と

スープが絡み美味い🍜

 

 

チャーシュー丼は

提供直前に炙られていて、

芳ばしくさっぱりした

タレと合いますね😋

別添えのわさびを付けて頂くと、

ピリッと効いたわさびの風味と

合致してさらに上手くなる😆

最後までスープは熱々で、

寒い冬には最高の一杯でしたな♪

14ヶ月ぶりのいのよしさん🐮

美味かったぜぃ😎

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 

月〜土  11時〜1430(LO)

     18時〜21(LO)

日曜日  11時〜1430(LO)

     18時〜2030(LO)

 

 

定休日  火曜の夜と水曜日

 

電話番号 0858-24-5549

 

駐車場は店舗横と

裏に第二第三駐車場有り

トラックは2トン標準まで

 

所在地