米子最終日の夜🌉

ホテル向かいにあり、

気になってたラーメン屋さんへ🍜

米子最後はコチラに初訪問です↓↓

鳥取県米子市明治町228にある

 

ラーメン

ばんらい

 

 

前回出張時、

この場所にはなかったのに⁉︎

っと、思っていたら、

店前に119日オープンと

掲げられていました🏵

 

 

21時頃にIN🏠

オープンして間もないので、

店内綺麗ですね

 

 

 

カウンターとテーブルがあります💺

8割の先客です👬

入れ替わり立ち替わりで

入ってきます👬

カウンターに案内され着席

 

 

っと、その前にお冷はセルフなので、

お冷は入れてから着席💺

メニューを拝見📖

 

 

 

牛骨一手にアレンジの数種類、

一品などもありますね♪

店員さんにおすすめ聞くと、

やはりデフォルトの塩と言うことで

牛骨塩ラーメンとライスにしました🍚

待つこと数分着丼

 

 

スープのファーストタッチ、

あっさりとした印象です❗️

 

 

ですが、あっさりとした中に、

しっかりと牛骨出汁が効いてて、

芳ばしい風味が感じますね♪

塩分濃度、牛骨、どちらも控えめで、

塩梅良くて旨し‼️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

もやしで王道スタイルですね❗️

 

 

チャーシューは肉肉しい、

しっかりとした作りと味で旨し‼️

 

 

麺はお馴染みのちぢれ麺❗️

コシがありツルッとした食感で美味い‼️

ライスとの相性は良いですね😋

 

 

卓上アイテムの

テーブルコショーを少々🧂

あっさりしたスープに

コショーの風味が加わり、

スープが引き立ちさらに

上手くなるね😋

飲んだ後の〆ラーに最適な

あっさりしたラーメンで

美味かったぜぃ🥳

ご馳走さまでした🙏

 

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 1130分〜14

        17時〜24

スープが無くなり次第終了

 

定休日  不定休

 

電話番号 0859-33-0202

 

駐車場は無し(近隣コインP有り)

 

所在地