今日も米子市です♪

淀江方面に来ました🚗

まだまだ雪が残ってる淀江町⛄️

前回の出張時の際、

米子在住のFacebook

ラーメングループメンバーさんに

是非ここは行ってください❗️っと、

おすすめ頂いたラーメン屋さんへ🍜

11時開店と同時にINした

今回はコチラに初訪問です↓↓

鳥取県米子市淀江町西原1096-3にある

 

ラーメン

悟空

 

 

11時前からいるので1番乗り😂

待っている間に後客が続々と入店👬

人気店だそうで、

時間ズラさないと結構な待ちがあると

聞いていたので1番乗りで来ましたww

オーナーさんでしょうか👨‍🍳含む、

スタッフ4オペ👨‍🍳

 

 

 

店内はカウンター、テーブル、

座敷があります💺

カウンターに座りメニューチェック📖

 

 

 

一押し、おすすめ等

デフォルトが安い🤩

 

 

 

限定ラーメンなどもありますね♫

 

 

今回は牛骨塩ラーメンと、

この日限定的な黒毛和牛もも肉の

ロースト丼セットにしました❗️

待つこと数分着丼

 

 

ロースト丼美味そ〜や〜🤤

まずはスープから美味〜い

 

 

コチラのスープも

濃厚な牛骨が効いてます♪

塩加減も良く

牛骨とのバランスが取れて、

コクとキレがあり、

後に残らない

スッキリしたスープで旨し‼️

具材は牛骨の

オーソドックスなトッピング❗️

 

 

チャーシュー、メンマ、

もやし、ネギです❗️

 

 

チャーシューは提供前に炙られていて、

芳ばしくも柔らかくジューシー🍖

 

細もやしの名脇役的な

シャキシャキも合うよね〜😋

 

 

麺はちぢれ麺でコシがあり、

スープが絡みちぢれた食感で美味い🍜

ロースト丼

 

 

見た目からして美味い🤣

卵黄を溶き、

別添えのわさび醤油を垂らして

ローストビーフがフワッとしてて、

ジューシーで肉の味が

しっかり味わえて美味すぎ😂

わさび醤油がピリッと効いて、

肉の味が引き立ちますね🤤

1枚だけビーフ残して完食ww

ちょっとご飯が少なめなので、

ノーマルご飯追加🤣着丼

 

 

っに、一枚残したビーフを

熱々ご飯に乗せて😏

 

 

美味〜い🤩思惑通りですね😎

スープが濃厚でライスとの相性も良き🍚

 

 

卓上アイテムもありますが、

なにも使わずとも美味いので、

スルーですやん🤓

あっという間に完食〜🍴

 

 

目で見て、鼻で感じて、味わう❗️

 

教えてもらったからとかではなく、

純粋に美味かったですね♪

 

他にも気になるメニューがあるので、

また再訪したいと思います😏

 

 

レジにはお持ち帰り用の

チャーシュー等があります🥩

 

帰り際には満席になってました😂

ほんま人気店ですね♫

 

ご馳走さまでした🙏

鳥取を知り尽くした

FBグルメンの元製麺屋、Mさん

ご紹介有り難う御座いましたww

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜16時 17時〜22

 

定休日  水曜日

 

電話番号 0859-56-4266

 

 

駐車場は店舗前、

横、裏に20台あります🚗

トラックは2トン標準まで🚛

 

所在地