昨日は休みでお昼12時に大阪へ

一時帰阪の為出発🚗

会社寄って家片付け、

1830頃浜松へ戻るため車に乗り込み、

let’s go大阪よ、またさらば( ; _ ; )/~~~

ってことで、浜松戻ってきて、

お腹空いたしホテル戻るまでに

ご飯食べて帰りま〜す🍜

前回出張時にも来たな〜🏠

今回はコチラに再訪です↓↓

静岡県浜松市中区向宿2-8-7にある

 

東勝軒

浜松店

 

 

紅葉の季節で落ち葉が良い感じに

散らばってますね🍂

 

 

店内入ってまず券売機❗️

壁に貼られたメニュー勢📖

 

 

 

 

 

 

前回はノーマルつけ麺と

チャーシュー丼でしたが

今回はみそワンタンつけ麺の並と、

半チャーハンにしました♪

 

 

食券を購入しカウンターに着席💺

 

 

 

 

座敷、テーブルもありますね❗️

食券を渡し、待つこと数分着丼

 

 

まずは何も付けずに麺から🍜

 

 

 

モッチモチの弾力ある太麺で

風味もしっかり感じるね♪

 

 

スープは熱々で濃厚濃い味のみそスープ‼️

ピリ辛でキレがあり旨し‼️

つけ汁につけて食べると、

冷たい麺と熱々のスープが

ちょうど良い温かさになって、

スープが絡み美味い♪

 

 

具材がめっちゃ多い🤩

海苔、チャーシュー、メンマ、

ねぎ、ワンタンもやし、きくらげ、

キャベツ、なると🍥

 

 

お椀いっぱいに下まで入ってる🍲

チャーシューは厚めでしっかりした作り!

 

 

肉〜って感じの食感、味で美味い😋

 

 

ワンタンもトゥルンとした食感で旨し!!

 

 

チャーハン見た瞬間デカ‼️っと思った😂

コレ、半チャーハンの量じゃないから笑

そこらの普通盛りより

まだ少し多いぐらい🤣

しっとり系でスパイス効いた

濃いめの味付け‼️

ゴロゴロとした大きめの

チャーシューが入ってて美味い🍴

 

 

卓上アイテムもあるけど、

使うことなかったな🧂

 

チャーハン以外に多かったな😅

いつもなら難なく食べれるけど、

丸一日半何も食べてないと、

並盛りの麺量でも、

食べるの必死になったわ🤣

ダイエットの効果が出てる気がするな😋

みそつけ麺美味しかったぜぃ😎

また再訪しますね〜(^o^)/

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 コロナ禍で当面

全日     11時〜15

(日月火水) 18時〜22

(木金土)  18時〜23

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 053-461-5102

 

駐車場は10台分⁉️

トラックは2トン標準まで

 

所在地