今日は浜松市浜北区に来ています(´ω`)

12時過ぎに時間が空き、

通りがかりにラーメンの文字🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

浜松市浜北区貴布祢272にある

 

らーめんの店

貴布禰

 

 

オレンジ🟧を基調とした佇まい🏠

店内はカウンター、テーブルと

座敷があります💺

 

 

 

先客は5割程度👨‍👩‍👧‍👧

家族経営の様です👨‍🍳

 

 

女性陣が仕切ってる感じで

勢いが強いですね👩‍🍳

カウンターに座りメニューを拝見📙

 

 

 

 

みそラーメン推しの様です🍜

寒くなると

味噌ラーメンが食べたくなるし、

ちょうど良かったぜぃ😎

味噌ラーメンと

チャーハンのセットにしました❗️

 

 

セットだとどちらも3分の2の量です❗️

待つこと数分着丼

 

 

スープはマイルドでコクがあり、

しっかりとした味噌スープで旨し‼️

 

 

ガッツリと濃厚と言う訳じゃなく、

バランスの取れた合わせ味噌で美味い♫

 

 

具材はメンマ、わかめ、キャベツ、ニラ、

もやし、ねぎ、にんじん、コーンなどです🌽

具沢山で味噌スープには野菜が合いますね😋

 

 

麺は店舗お隣にある麺工房で製麺された

自家製麺だそうです🍜

て揉みのややちぢれた麺❗️

この麺めっちゃ美味い🤩

 

 

コシと張り、弾力が凄い‼️

味噌スープでも麺の風味が

しっとりと感じます❗️

大盛りにしたら良かった😭

 

 

卓上アイテムの七味入れると、

マイルドさに辛味と風味が加わり、

味噌スープが引き立ち旨し❗️

 

 

チャーハンはややしっとり系ですが、

味付けが良い❗️

素材の味も活かされつつ、

濃いめの味付けで

ほんのり芳ばしくて美味い😋

 

 

あっという間に完食〜🤤

 

貴布禰(きふね)

難しい名前のラーメン屋さんでしたが、

自家製麺ほんま美味かったぜぃ😎

また再訪したいと思います♬

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜14時 17時〜21

土日祝 11時〜1430分 17時〜21

 

 

定休日  月曜日、第3火曜日

(月曜日祝日の場合、翌日休み)

 

電話番号 053-586-0458

 

 

駐車場は店舗敷地内と

道路渡った向かい側にあります🚗

トラックは2トン標準まで

 

所在地