今日は浜松市西区に来ています🚌

お昼時、13時を少し過ぎすたところです🕐

前回の出張時に来たことがあり

今回もコチラに再訪です↓↓

浜松市西区雄踏町宇布見4863-191にある

 

麺屋 田力

 

 

 

タンメン推しのお店です🍜

1330前に到着ですが、

満席で2組待ちの3番目👬

待つこと5分で店内へ🏠

 

 

 

店内はカウンター8席、

6人テーブル2がつあります💺

店主ら合わせて3オペ👨‍🍳

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

前回タンメンを頂いて

美味しかったので、

コチラの中華そばも食べてみたくて

今回は敢えての中華そばにしました❗️

サイドはライスです🍚

待つこと15着丼

 

 

タンメン同様、

動物系出汁の効いたコクのあるスープ❗️

 

 

口当たりあっさりですが、

後からこってりほどじゃないけど、

しっかりした動物系が感じる❗️

醤油の甘さもあり

出汁とのバランスが良く美味い😋

 

 

具材はチャーシュー、

ネギ、メンマ、蒲鉾🍥

 

 

チャーシュー柔らかく、

味が滲みて美味い

チャーシュー丼があったら

絶対美味いやろな〜😆

 

 

麺は細めのストレート縮れ麺❗️

細めながらしっかりコシがあり、

スープが絡み旨し❗️

 

 

卓上アイテムのコショーを投入🧂

コショーの風味が効いて旨し❗️

っやけど、動物系出汁やし、

一味入れた方が個人的には

合ってる気がするな🧐

スープとの相性がよくて

引き立ち美味い😎

あっという間に完食♬

 

 

独特の中華そばで美味しかったです😆

隣のお客さんのタンメンが目に入り、

タンメン推しのラーメン屋さんやし

やっぱりタンメンが食べたくなったわ😂

また、近く来たら再訪して

タンメン頂きます🍜

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン        ★★★★☆

サイド         ★★★☆☆

スタッフ        ★★★☆☆

店内          ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 

月~金  11301430

     18時〜~23

土日祝  11〜~23

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 053-522-8005

 

 

駐車場14台分

トラックは2トン標準まで

 

所在地