昨日は豊田駅前で1人飲み😂

からの〜〆は⁉️

豊田は台湾ラーメンのお店が

めちゃくちゃ多い🤣

ってことで台湾ラーメンを〆に♫

今回はコチラに初訪問↓↓

 

台湾ケンさん

豊田市駅前本店

 

 

店前にあるメニュー拝見📗

このメニューがまた

めちゃくちゃ多〜い😂

 

 

 

 

 

捲るページ数多すぎ😂

(あまりにも多いので最下部に載せますww)

 

店内はカウンター、

テーブルが並びます💺

 

 

先客1組、後客1👫

適当にカウンターに座ります💺

先ほど外で見ていたメニューから

ノーマル台湾メン🍜

サイドは台湾半チャーハンにしました!

あと唐揚げ1個からでもOKやったから

1個だけ食べたくて注文ww

台湾メン通常は3辛だそうですが、

5辛でオーダーしました❗️

待つこと数分着丼

 

 

まずは混ぜずにそのまま頂きます❗️

 

 

ほんのら酸味の効いた

スッキリとした独特の台湾スープで、

このままでも美味い😋

さて端に固まった台湾辛味を

混ぜ合わせていきます🌶

辛〜い🥵

なかなか辛い❗️

そんなに辛くないと思ってたけど、

喉に来る辛さで思わず咽せた😂

具材は台湾ミンチ、

台湾辛味、ニラ、もやし❗️

ニラ、ミンチ合いますね♬

美味い😋

 

 

麺は中太ちぢれ麺で

弾力のあるモチっとした食感で、

インパクトのあるスープに負けず、

スープが絡み美味し😆

 

 

台湾チャーハンはパラパラ系で、

台湾ミンチが入ったピリ辛で美味い🤩

辛味がある中に下味、

素材の味がして美味い😋

これ、好きかも‼️ハマりそうw

 

 

1個だけ注文した唐揚げw

外はカリッと中はジューシー!

にんにく醤油が効いた下味が

しっかりと付いてて美味い🎶

 

あっという間に完食したけど、

替え玉注文してしまった😂

ダイエットはどこいってん🤣

(一応ちゃんとやってます笑)

替え玉到着🍜

 

 

台湾メン復活ww

最初より硬めの麺❗️

硬めの方が個人的には好きやな‼️

 

 

卓上の台湾辛味を足して辛さ増し🌶

あっという間に完食で、

食べ過ぎた感ヤバイ😂

帰り苦しいわ笑

初和風台湾メン、美味かったぜぃ😎

ご馳走さまでした♪

また再訪したいと思います🥳

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 

ランチ  11時〜15(LO15)⁉️

ディナー 15時〜24(LO 23)⁉️

これって所謂通しですよね⁉️ww

 

     

定休日  年中無休

 

電話番号 0565-32-9030

 

駐車場無し(近隣コインP)

(提携はありません)

 

所在地

 

 

大量のメニュー↓↓笑