昨日も松江市です🚃

日暮れ前の18時頃

松江駅前にある

滞在先のホテルに戻り、

先日から行こうと目を付けていた

ラーメン屋さんがあります🍜

晩御飯はコチラに初訪問です↓↓

松江駅下南側の1階に隣接

島根県松江市朝日町472-2にある

 

らあ麺ダイニング

為セバ成ル。

KAKERU

 

 

 

ネーミングにインパクトありますね😎

白と木目調を基調とした店内は

オシャレな感じですね💐

 

 

 

カウンター、テーブルが並びます💺

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成ル麺基味とブタめしにしました🍚

待つこと数分着丼

 

 

基味は豚骨ベースの

白湯スープとのこと❗️

 

 

白濁したスープは

癖、臭みのないマイルドで、

背脂のコクがあり割とあっさりで

スッキリとした後味で美味い^o^

 

 

具材は小梅、チャーシュー、

ネギ、すりごまです🧂

 

 

小梅のカリカリの食感と味が良いですね👍

 

 

チャーシューはしっかりとした作りで、

下味の滲みた肉質感じる味わいで美味い😋

 

 

麺は細目のちぢれ麺で、

スープが絡み、

コシとちぢれた食感が良いですね♬

 

 

ブタめしはめちゃくちゃ味が滲みた

濃厚なチャクズで、

牛時雨の様な感じで

ブタ時雨煮と言った感じで美味い😋

 

ちょっと足りなかったので、

替え玉の小玉をかためで注文🤤

 

最近デブ活街道真っしぐらや😂

そろそろダイエットせなアカンわ笑

 

待つこと30秒ほどで到着❗️

 

 

そのまま元丼にダイレクトIN🍜

かためでコシとハリが有り、

ちぢれた食感が

スープを絡めて運んでくる❗️

マイルドなスープでも

負けず劣らずでバランスが良いね👍

あっという間に完食😋

 

 

完食した時に現れる店名が憎い😂

美味かったし、

他のも食べたいし、

ホテルの向かうやし🤣

また、再訪します٩( )و

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★★

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間  11時〜24(LO2330)

DiningTime   17時〜24(2330)

 

定休日  年中無休

 

電話番号 0852-67-5840

 

駐車場無し、店舗前コインP有り

(提携ではありません)

 

所在地