今日も出雲市🚛

11時過ぎに時間が空き

買い物がてらゆめタウン出雲店へ🏢

ちょっとした買い物を済ませ、

2階のフードコートへ🍽

 

 

そこでお昼に🍜

今回はコチラに初訪問です↓↓

 

拉麺屋神楽

ゆめタウン出雲店

 

 

広いフードコートにあります🍔

順番に並び看板メニューチェック📙

 

 

 

人気No.1とあるとんこつ濃と

サイドは半チャーハンセットにしました❗️

並びながら注文し先にお会計💰

そのままその場で出来上がるのを待ち、

数分で着丼🍜

空いている席へ着席し頂きます🙏

 

 

スープには辛味噌が乗ってますが、

まずはそのまま頂きます🍜

 

 

めちゃくちゃとんこつ❗️

っと言うスープではないですね🧐

臭み、雑味ないまろやかな

とんこつスープ❗️

とんこつ、背脂のコクが有り、

黒いマー油が香ります❗️

辛味噌を混ぜると

ほんのりピリ辛で辛味噌の風味が加わり、

とんこつスープと合いますね♬

 

 

具材はチャーシュー、

もやし、ねぎ、きくらげです❗️

 

 

チャーシュー、脂身と身の部分が

バランス良くありトロっとして美味い😋

 

 

麺は極細ストレートで

芯がありサクッとツルッとした

食感が豚骨スープに合いますね♫

 

 

チャーハンはしっかりとパラパラ系で

素材の味も感じ、香ばしい風味で旨し‼️

久しぶりのとんこつラーメンでした🍜

っが、突出した感じはなかったかな💦

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 10時〜21(LO2045)

 

定休日  ゆめタウンに準ずる

 

電話番号 0853-25-7128

 

駐車場はゆめタウンの駐車場です

めちゃくちゃ広いです!

トラックは空いてる場所により

2トンロングまで

 

所在地