今日も出雲市です

1130分過ぎに時間が空き、

早めのお昼🍜

出雲ドームが目の前にあります🛕

 

 

今回はコチラに初訪問です↓↓

出雲市矢野町925-1にある

 

味伸

 

 

店内入ってまずは券売機です🎫

 

 

横にメニューがあります📙

 

 

 

今回はデフォの味伸

半チャンセットにしました❗️

 

 

食券を購入し奥へ🏠

カウンター、テーブルがあります💺

 

 

 

お昼前ですが8割の先客、

12時過ぎの後客の入りの方が少ないww

適当に座り食券を渡し、

待つこと5分程度着丼

 

 

漬物、ポテサラも付いてます🥗

 

 

スープはめちゃくちゃマイルドな

優しい味のとんこつスープです!!

 

 

臭み、雑味なく、コクはあるけど

濃厚ではなく、

あっさりとしたスープです🍜

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

ねぎ、もやし、わかめと具沢山❗️

 

 

チャーシューはホロホロで、

タレで漬け込まれた、

しっかりと味の滲みた濃い味で旨し❗️

 

 

麺は中細ちぢれ麺で、

コシとハリのあるツルっとした食感で、

スープが絡み旨し❗️

 

 

チャーハンはしっとり系で

やや薄味ですが、

大きめ具材の味が感じて美味い😋

 

 

ラーメンを半分くらい食べたところで、

卓上にあるコショーを投入してみました🧂

スープが引き立ち、

コショーの風味がマッチして旨し❗️

 

あっという間に完食です😋

ラーメンは街中華に良くある

味を思い浮かべますね❗️

とんこつやのに重くないあたりが

個人的には好きやけど😂

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜15時 17時〜21

 

定休日  不定休

 

電話番号 0853-30-1448

 

 

駐車場は広めで20台分

トラックは2トン標準まで

 

所在地