今日も出雲市です

11時前に時間が空き早目のお昼😝

島根大附属病院の近くに来てます🏥

 

 

今回はコチラに初訪問です↓↓

出雲市塩冶原町2丁目4にある

 

麺処しろく

 

 

開店と同時に到着🚗

 

 

入り口前にメニューが有ります📗

 

 

店内入ってまずは券売機❗️

 

 

塩、味噌、醤油とありますが、

ウチワエビとんこつなる

ラーメン推しのようです🍜

エビが少し苦手なので、

特製辛一麺にしました❗️

サイドは半チャンの

セットにしました❗️

 

 

食券を購入にし奥へ🏠

(券売機の時間がズレてますww)

 

 

カウンター、テーブル、

座敷があります💺

 

 

古風でスイリッシュな店内💫

卓上アイテムと一緒にお子様用⁉️

 

 

口直し用⁉️の飴ちゃんが置いてあります🍬

適当に座り食券を渡し、

待つこと数分着丼

 

 

味噌風味強めのスープ❗️

 

 

ピリ辛でコクがあり、

ほんのり酸味が感じる

濃厚なスープで旨し❗️

 

 

具材はチャーシュー、

青ネギ、糸唐辛子🌶

 

 

チャーシューは

めちゃくちゃ味が滲みた

濃厚な肉質感じる

チャーシューで美味い😋

 

 

麺は細目のちぢれ麺❗️

スープが絡み、

細めながらコシがあり

食べ応えがあります♬

 

 

チャーハン美味〜い🤩

パラパラ系で大きめ具材の食感と味が

しっかりと感じて旨し😋

好きな味や〜ん🤤

 

半分くらい食べたところで、

別添えの一味唐辛子を投入🌶

 

 

辛さにパンチとキレが増して美味い🍴

癖になるちょうど良いスープで

飲み進めても飽きず、

あっという間に完食です😋

 

以前の出張時から気になっていたお店で、

ようやく訪問できました♬

チャーハン美味かったな〜😆

また再訪したいと思います(^^)

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜15

 

定休日  木曜日

 

 

電話番号 0853-25-9430

 

駐車場は他店と共同で20台分

トラックは2トン標準まで

 

所在地