12時ジャスト🕛

国道1号線、昔から良く通る道🚗

長距離時代、待機でたまに

利用もさせてもらっていた

大阪トラックステーション🚚

そこに隣接した今回はコチラ↓↓

大阪府寝屋川市木屋元町20-1にある

 

 

にんたまラーメン

ゆにろーず大阪TS

 

 

共同施設の一画にあります🏠

 

 

ドライバーの為の仮眠室、浴室があります♨️

 

 

入り口前に看板メニューがあります📚

 

 

醤油、塩、味噌など一通りありますね^ ^

 

 

 

メニューを選び店内へ

 

 

 

広〜い店内はカウンター、

テーブルがあります💺

入ってまずは券売機から❗️

 

 

選んだメニューの食券を購入します🎫

 

 

食券は渡さず、

そのまま待ってると

番号で呼ばれます📢

 

 

待っている間に

セルフのお冷やを取り、

適当に着席💺

 

 

ドリンクバーもあります🍾

(アルコールは一切ありません)

 

待つこと数分お呼び出しからの着丼

 

 

揚玉のにんにくが効いた醤油スープ

 

 

マイルドでしつこくなく、

背脂もほのかに効いてて旨し❗️

 

 

具材はチャーシュー、もやし、ネギ、

背脂、にんにく揚玉、海苔、煮卵です🥚

 

 

チャーシューは箸で持つと崩れる、

トロトロで柔らかく、

口の中でトロけて美味い😋

 

 

煮卵もしっかり味が滲みて、

濃厚な黄身の味も感じて美味い🍴

 

もやしもシャキシャキでグッド👍

 

 

麺は中細ややちぢれ麺🍜

細めながらコシがあり、

モチっとした食感で旨し❗️

スープ、背脂が絡み美味い😋

 

 

チャーハンはパラパラ系で、

薄味ながらややスパイスが効いた感じ!

可もなく不可もなくかな🍚

 

 

半分くらい食べたところで、

キッチン前にあるアイテムから、

一味ダレを投入🌶

 

 

少量でも意外に辛くなった😂

 

 

っけど、にんにく効いたスープに

めっちゃ合いますね🤤

辛さとキレが増して美味い😆

あっという間に完食です(^^)/

 

 

食べ終わったら返却口へ🍽

もっとこってり

してるかと思ってたけど、

意外とマイルドなラーメンで、

美味しかったです😁

 

トラックドライバーの

オアシスとも言えるトラステで、

にんにく効いたラーメンは

スタミナ回復に一役買いますね♬

 

トラステ利用は何度かしてたけど、

その時はコチラに

寄ることがなかったのは残念(^◇^;)

初訪問ながら癖になりそうです^ ^

また再訪したいと思います(^^)

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 24時間営業

 

定休日  年中無休365日営業

 

電話番号 072-832-6077

 

 

駐車場はトラステなので、

めちゃくちゃ広いです‼️

当たり前ですがトレーラーまでOK

 

所在地