昨日の晩御飯🍜

ココもまた久しぶりです😂

今回はコチラ↓↓

大阪府枚方市出屋敷元町1-7-1にある

 

丸源ラーメン

枚方店

 

 

24時ごろ到着🏎

カウンター、テーブル、座敷がある

広〜い店内🏠

 

 

カウンターに案内され着席💺

メニューを拝見📙

 

 

 

 

 

お馴染みのメニュー勢です🍜

いつも他のラーメンも

食べたいな〜と模索するけど

結局ノーマルの

肉そばを欲してしまう😂

っが、しか〜し!!

今回は違う物を選択❗️

 

 

辛肉そばにしました!

結局肉そばかて🤣

サイドはチャーハンセットにしました🍜

 

 

待っている間に卓上にある、

丸源特製の激ウマアイテム❗️

野沢菜醬❗️

これがまた美味いんだな〜😋

 

 

酒の肴にもピッタリやしね🍻

待つこと数分…着丼

 

 

熟成醤油に赤〜い粉が

散りばめられたスープは、

ほんのりピリ辛程度かと思ったら

意外にも辛かったです🌶

 

 

ノーマルやと甘めの醤油スープですが、

これは辛さとキレがある中に、

ニラの風味もマッチし、

しっかりとベースのコクも感じて旨し❗️

 

 

具材はねぎ、玉ねぎ、豚肉、

柚子胡椒おろし、ニラ、粉末一味🌶

 

 

豚肉は脂身と赤身のバランスが良く、

味が滲みた甘さ感じる

食感の良い肉で美味い😋

多少、そのまま食べてからの、

柚子胡椒おろしをバラします!

柚子胡椒おろしの風味が、

辛さに負けずスープを引き立て旨し❗️

 

 

麺は多加水の中細ストレート❗️

コシのあるツルっとした食感で美味い❗️

丸源と言ったらこの麺‼️

スープの味を欲すのもありますが、

この麺自体を欲し、

食べたくなることもありますねww

 

 

鉄板チャーハンは提供直前に

溶き玉子を流してくれます🍳

着時、忙しなく早々に掻き混ぜます🤣

 

 

完成控えめな味付けですが、

鉄板の芳ばしい味が感じ、

パラパラ加減も良いですね❗️

途中でココに野沢菜醬を入れます❗️

辛さと野沢菜の食感が加わり美味し🤤

 

久しぶりにして初の辛肉そば🍜

癖になる味で美味かったぜぃ😎

次からノーマルよりも辛になりそうです😂

またどこかで頂きたいと思います🎶

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド         ★★★☆☆

スタッフ        ★★★☆☆

店内          ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜25時(LO24時30分)

定休日  年中無休

 

電話番号 072-805-2100

 

駐車場は店舗奥に40台分くらい

トラックは2トン標準まで

 

所在地