今日の晩御飯は寝屋川市です🚃

こちらもまた久しぶりシリーズww

今回はコチラ↓↓

大阪府寝屋川市日新町3-3にある

 

どうとんぼり

神座

寝屋川店

 

 

先日の彩華さんから

最近白菜ラーメンな感じww

 

 

 

広い店内は綺麗でオシャレな感じ💫

 

 

スタッフの方の制服も、

店内に合わされていてオシャレですね👨‍🍳

 

 

適当にカウンターに座り

メニューを拝見📙

 

 

 

 

 

 

デフォルトのノーマルラーメンと

からあげセットにしました🍙

待つこと数分着丼

 

 

熱々のスープは野菜の旨味、

甘味が出ていて旨し❗️

 

 

コクとキレのある醤油スープですが、

動物系出汁の芳ばしさも感じる、

あっさりとしたスープです❗️

具材は白菜と豚肉、チャーシューです❗️

 

 

 

チャーシューはしっかりとした作りで、

歯応えがありジューシーです♬

 

 

麺は中細ストレートで、

コシとハリが有り、

スープとのバランスが良くて美味い😋

 

 

卓上アイテムのニラを投入🥬

 

 

醤油ダレで味付けされたニラの風味、

ピリ辛さがスープを引き立て美味し‼️

 

 

唐揚げは小振りで5個くらいあります❗️

クリスピー感ある唐揚げは

揚げたてでサクッとジューシーです😋

 

ただ、使用してる油が、

1日通して良く揚げられたな〜❗️

って感じの油で揚げられてきたので、

油の癖があり、

ちょっと残念な風味に

なってしまってますね(^^;)

 

おにぎりは敢えての

温かい物ではなく

駅弁に入ってるおにぎりの様な感じで、

おいしいんですよねww

 

唐揚げ、ラーメンとの相性も良いですね♬

これまた久しぶりの神座、

同じ白菜ラーメンでも、

彩華、天スタとは、

違った白菜ラーメンで美味しかったです🍜

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★★

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜23(LO2230)

定休日  年中無休

 

 

電話番号 072-838-3790

 

 

駐車場は広めです

トラックは2トン標準くらいまで

 

所在地