昨日の晩御飯はホテル並び、

100mくらいにある、

コチラで頂きました↓↓

甲府市徳行4-15-34にある

 

旬彩酒楽

ぴえろ

 

 

お洒落な雰囲気漂う佇まい🏠

 

 

暗がりの店内もまたお洒落です🌃

カウンター、個室の座敷などがあります💺

 

 

カウンターに案内され着席🚶‍♀️

メニューはタッチパネルで📱

 

 

暑い日が続きます☀️

まずは生ビール🍺

お通しは3種類から選べます🐟

 

 

せっかく山梨にいるので、

問答無用で甲州牛を選びます🐮

待っている間に

適当に肴を選びます🐟

本まぐろの刺身が売り切れで、

豊洲直送とある

インドまぐろにしました🐟

 

 

あと、外せないのは、

甲州牛せんぼんすじのタタキ🐃

待つこと1分…

先着ロービー&ルービー着

 

 

ローストビーフ…めっちゃ旨い🤩

柔らかくさっぱりした味付け❗️

2枚しかない辺りが憎い🤤

 

 

刺身も癖もないヘタな物じゃなく、

臭みもない良いまぐろで旨し‼️

 

 

甲州牛タタキ、まずは塩を多少振り、

そのまま頂きます♫

赤身肉の程よい弾力と味、旨い😋

 

 

醤油、わさびを付けて食べても

また違った味わいで旨し❗️

旨い肴に酒が進みます☺️

一通り頂いた所で、

メインディッシュ😏

 

 

ラーメンが有れば〆は決まります😂

さっぱりしそラーメン🍜

サイドは自家製ラー油の卵かけご飯🍚

待つこと数分…着丼

 

 

しその良い香りがしますね〜🤤

 

 

スープはネーミングの通り、

あっさりとした

キレのある醤油スープに

しそがインパクトを与え、

スープとマッチして旨い🤩

 

具材はメンマ、チャーシュー、

刻みネギ、しそ、ナルト🍥

 

 

チャーシューはしっかりした

造りに見えますが、

持つと崩れるホロトロで柔らかく、

ジューシーで旨い😋

 

 

麺は極細のちぢれ麺🍜

極細の歯切れが良い食感で、

あっさりスープが絡み旨し‼️

 

 

卵かけご飯、

卵を溶き流し、

トッピングのゴマ、海苔、

自家製ラー油を加え混ぜ合わせます🍚

ラー油のピリ辛風味に

ナッツ、ゴマの食感が、

良い感じに合わさり、

風味豊かに初めて食べる味で旨し❗️

 

オシャレな雰囲気のお店ですが、

料理も間違いなく、上質で美味しく

ラーメンに至るまで、

美味しかったですね😋

オシャレ過ぎて、

ちょっと自分には合わない

空間で場違いやったかも🤣

懲りずにいつかまた

再訪したいですね😂

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★★

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 

月〜木   17時30分〜24時(LO23時30分)

金土祝前日 17時30分〜2時(LO1時30分)

日祝日   17時30分〜22時30分(LO 22時)

(コロナ禍もあってか

日に寄って違いがあるみたい)

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 0552-22-2244

 

 

駐車場は広めで25台くらい

 

所在地