四日市での晩御飯です🚗

駅前を散策していて、

先日行った坂内小法師さんの

目と鼻の先にありながら、

まったく気付かなかった🤣

しばらくぶりに見て行きたくなった

コチラの店舗に初訪問↓↓

三重県四日市市諏訪栄町7-34にある

 

餃子の王将

四日市ふれあいモール店

 

 

2階にある店内へ🏠

階段上がりの随所に

生ビールでコロナに勝つ(カツ)セット‼️

 

 

生中と串カツ2本のお得なセットです🙂

っが、貼ってありますww

店内は王将らしからぬ

お洒落な感じです

 

 

適当にカウンターに座り、

開口一番、餃子🥟

餃子はノーマル餃子と

にんにくゼロ生姜餃子を各1人前

っと、ビールはお決まり😂

ですが、

コチラの店舗には

コロナに勝つセットがあるので

まずはそれらを注文(^^)

待つこと数分着皿

 

 

 

串カツはまぁ普通かな(^^;)

餃子〜🤩やっぱ王将の餃子は最高😋

餃子とビールの相性は鉄板やけど

王将の餃子とビールはマジでヤバイ😂

この餃子が220円はコスパ最強かて

 

 

にんにくゼロ生姜餃子も

初食ながら生姜風味で、

ノーマルとはまた一味違った味で美味い😋

ビールもおかわりし一通り頂き

メインディッシュを選びます❗️

 

 

 

 

 

 

通常のメニューに加え

コチラの店舗オリジナルメニューに

本番台湾ラーメンとサイドには

ジャストサイズの天津飯にしました❗️

待つこと数分着丼

 

 

旨そうな台湾ラーメンですね〜🤤

まずはスープから

辛い😱

 

 

一見そんなに辛くないと思って、

グッと一口行ったら意外にも辛かった😂

喉にくる辛さで

シビ辛系でキレがあり旨し❗️

 

 

麺は細めストレート❗️

ツルっとした食感で旨し❗️

 

 

王将の天津飯、たっぷりの餡で、

フワッとした玉子で美味い😋

久しぶりの王将に大満足でした😆

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜2230

 

定休日  年中無休

 

電話番号 ‭0593-25-7008‬

 

駐車場無し(近隣コインPあり)

 

所在地