先日四日市にいる間、

2連チャンでコチラの店舗に

初訪問からのまさかの連チャン😂

三重県四日市市鵜の森2-1-19にある

 

天下一品

四日市店

 

 

店内は広〜いです❗️

 

 

カウンター、テーブルがあります💺

 

 

この日は時間も遅めで

先客は1割です👬

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

 

見なくても決まってますがww

っでも、店舗に寄っては

違ったメニューがあるので、

一応確認しときましょか🙃

まぁ特に変わった

メニューは無さそうです🤔

ってことで、まずはビール🍺

肴にはシューマイと

メンマをチョイス❗️

待つこと数分着皿

 

 

シューマイは揚げでした❗️

 

 

カリッとしてて中には

エビが入ってました🦐w

 

 

メンマは下味がしっかり付いてて旨し❗️

肴にはちょうどいいです(^^)

ビールが進みますね😋

メインディッシュはこってり並の

チャーハン定食にしました❗️

待つこと数分着丼

 

 

この日の濃度は今までで1番美味い😆

 

 

美味い‼️これぞ天下一品‼️

っと、頭の中で叫びましたね🤣

 

 

麺はお馴染みやや細めストレート❗️

麺の硬さも良い感じで、

濃度濃いめのスープが良く絡みます😋

 

 

チャーハンはパラパラ系で、

味が濃いめで、

味付けが良くて美味い‼️

 

=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=

=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=

 

2日目のメインディッシュは

久しぶりの敢えてのあっさりと🍜

唐揚げ定食にしました🍽

待つこと数分着丼

 

 

鶏ガラスープに醤油を合わせた

シンプルなスープ❗️

ですがコチラの店舗では

醤油が濃いめになってて、

ダシ加減が薄く感じますね〜´д` ;

 

 

もう少し醤油を抑えたスープの方が

バランス良く、個人的には好きかな🤔

 

 

麺はこってりと同じストレートです!

スープと麺がハッキリと

別れて味わえる感じですが、

それがまた独特な

味わいで良いんですよねww

同じ麺でも、スープに寄って

感じ方が変わるあたりも、

食べてて面白味がありますね♬

 

 

唐揚げはカリッとジューシーで旨し‼️

ごはんが進みますね😋

2日目もあっという間に完食ですww

こってり、あっさり、両方食べれて

満足の2夜でした😆

ご馳走さまでした🙏

また、どこかの天一で😜

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★★

 

営業時間 11時〜翌3(LO閉店10分前)

 

定休日  年中無休

 

電話番号 0593-55-3666

 

 

駐車場無し(提携もなし)

道路向かいのJAパーキング利用下さい

駐車券提示で150円値引き🎫

 

所在地