福井が終わり、三重県に移動です🚛

晩御飯は何にしようかと走りながら考え、

久しぶりに回転寿司食べたいな〜🤤

なんて思いながら走ってました🚗

回転寿司屋さんならラーメンもあるし😋

走りながら回転寿司屋さんが有れば

入ろうと思ってました🍣

三重県内をを移動中に見つけました🤩

今回はコチラで晩御飯です↓↓

三重県津市乙部2135にある

 

はま寿司

津乙部店

 

 

店内入ってまずは

ペッパー君がお出迎え🤖

 

 

ペッパー君で受付を済ませ、

カウンターに着席💺

 

 

今日日、コロナ の影響もあってか、

回転寿司が回転してません🤣

それはさて置き、

タッチパネルで注文🎮

 

 

適当に好きなお寿司を注文し着皿🍣

 

 

そしてコスパの良いうどんを注文ww

 

 

きつねうどんはコシと弾力が強く、

少量ながらコスパ良くて旨し‼️

うどん平らげたあと、

もちのろん外せないメイン🍜

 

 

 

🍜これは外せない😂

 

 

頼まない訳がない(°▽°)

貝節塩ラーメンを注文🍜

待つこと数分…着丼

 

 

シンプルです🤤

透き通ったスープ🥄

 

 

スープの素となる

貝出汁、節出汁、塩‼️

スープは意外にも魚介風味が濃厚で

やや濃いめの塩とのバランスも良く

寿司屋ならではと言った感じか⁉️

あっさりしてて美味いww

 

 

麺は細めのストレート‼️

意外にもコシがあり、

しっかりとした麺で美味い🍜

 

 

チャーシューは普通に美味いw

 

 

煮卵も黄身がトロッとして美味い♫

 

魚介、節の出汁が凝縮された

濃いめのスープで美味しかったです☺️

回転寿司でこんなラーメン

食べれるとは思わなかったですね😆

ご馳走様でした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

月~金  11時~23時

土日祝  10時30~23時

最終入店  閉店30分前

LO    閉店15分前

 

定休日  年中無休

 

電話番号 059-213-8550

 

駐車場は広いです
トラックは2トン標準まで

 

所在地