今日から福井県です🚛

前回福井県に訪れてから約12か月❗️

福井市内に来ています♬

1130分過ぎ、県道30号を移動中➡︎

この文字を見てしまいました😱

 

 

福井1発目はチェーン店ながら

見てしまったら行くしかない🤩

今回はコチラの店舗に初訪問↓↓

福井県福井市二の宮2丁目8-69にある

 

天下一品

福井二の宮店

 

 

店内はカウンター、

テーブル、座敷があります💺

 

 

先客3割でカウンターが埋まっているので、

テーブルに案内して頂きました💺

メニューは見ずとも決まっていますww

っが、一応参考までに📖

 

 

 

 

 

 

鉄板のラーメンライスを硬めで注文し

待つこと数分着丼

 

 

久しぶりの天一キタ〜

♪───O(≧)O────♪

 

 

スープはサラサラではなく、

煮詰まった感じのドロドロした

こってり度濃いめになってます♬

好きなこってり度で旨し😋

 

 

具材はチャーシュー、

メンマ、ネギとお決まり❗️

チャーシューは薄めながら

柔らかくジューシー❗️

 

 

麺は細めの硬めストレート❗️

スープに負けない歯応えで旨し‼️

ライスとの相性は言うまでもなく最高🤩

 

 

卓上アイテムありますが、

今日のこってり具合が好きなので、

何も入れずに完食です🍜

 

久しぶりの天一美味かったぜぃ😎

 

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

 

営業時間 76(月曜日)

     11時〜2230(LO 22)

定休日  年中無休

 

電話番号 ‭0776-21-7444‬

 

駐車場は店舗横に約8台分有り

トラックは2トン標準まで

 

所在地